世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

祭りの後のHollywood!・・何もなさ過ぎる今日の日記!


何かニコニコ動画で、私だという動画が流れている?
これはスター田中君で、kandagaさんではありません(>_<)

そもそもkandagaさんは左利き?
そしてあんなに下手ではありません(爆)

とにかくようやく終わりが見えたお目出とう?
誕生日は来年までお預け(~o~)
後は頑張って、仕事をするだけだ(^_^)v

kandagaさんの大分のショーも決定!
後はdigitalダウンロードの、売り上げが伸びてくれれば満足?
一生懸命努力します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく指先が痛い(>_<)
キーボードの叩きすぎて、感覚がおかしくなっている(^^;)

誕生日の嵐は過ぎたので、ここからは回復すると思う!!
ギターの演奏も、ダメージを増幅させた(-_-;)
多分来年まで、もう弾かないと思う(爆)


最近のHollywoodは、正に暑すぎ?
湿気が無いのに、じっとりと汗が出る(>_<)
クーラーもまともに効かないぐらいだ(T_T)

どちらにしても、日本までは後2ヶ月!
Tonyの旅費や滞在費も、真夏のシーズン凄く高い(>_<)

ましてや自分と二人分?
間違いなく$8000位は必要だ!!
そのために色んな企画で、予算を捻出する必要がある(-_-;)


ちなみにkandagaさんのスケジュールも完全に決定!
大分でkandagaさんのショーも見られます(^_^)v
全てが出そろった感じだ!(^^)!

とにかく今日は、基本的に書くことは無し!
Castleも行かずに、ひたすら自宅でYouTubeだ(~o~)

最近気になる、不思議な編集動画?
正に特撮のように、マジックぽいのがアップされている(^^;)

マジックなら腹が立つが、特撮なら面白い(~o~)
自分は特撮無しの、ガチだけでやっています(^-^)
今後も方針に、全く変更無し!(^^)!

お札のChangeも、基本的に仕掛けなし!!
サムチップも使わずに、原理とTechnic?
夏に日本で沢山見せます(~o~)


深夜に突然、ガチMentalが浮かんだ!!
今のところガチなので、100%では無い?

しかし高めれば、究極に確率はアップする!(^^)!
そんなわけで眠れなくなった(爆)

とにかく日本語で、沢山実験したい!!
英語と日本語では、Mentalの進め方が違う?
夢の中でシュミレーションしてみよう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★TonyPokerページを更新しました!


https://www.facebook.com/natumagic/

カバー写真変更と、ポスターを追加しました!
イベントはこちらにも告知があります(^_^)v

https://www.facebook.com/magickandaga/

こちらもちょっとカバーを変更?
パスの動画を張りました(~o~)

そして9月1日(金)には大分でショーをやります!
希望があれば、勿論その後はレクチャー?

入門→中級→上級→イジメ級(爆)
ご希望に添うように行います(^_^)v
九州の方は、注目してください!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・魔法を信じるかい!

仙台熊本復興コンベンション企画!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n9a775d79f0be

大会まで後2ヶ月!
とにかく日本では、色々と暴れるつもり!(^^)!

何故やるのかより、どのように成功させるか?
マジックは日本を幸せにします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだで朝になった(*_*)
ダウンロードのアップは、全て完成した!(^^)!
後は注文を待つばかり?

MOJ・・KINGDOMのみなさん、ご協力お願いします<(_ _)>
今日から大会に向けて、ひた走ります!!

そして起用から又、新作も制作開始(~o~)
62才のkandagaさんは、全力疾走です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS