世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

昨日書き忘れたkandagaさんコンサート!・・62才のありがとう返信!


恐怖の誕生日がやって来た(爆)
うれしいお目出とうの返信に、そろそろ指が腫れてきた?
しかし最近はスタンプがあるので、幾らか助かっている(~o~)

そういえば昨日の日記に、大事なことを書き忘れた?
kandagaさんがギターを弾いて、シカモアコンサート!(^^)!

昭和の曲をヒットメドレー(^-^)
kandagaさんとしては、珍しい行動だ(^_^)v

と言うわけで今日は、二日続きの日記です!
このまま深夜、62才になります<(_ _)>
お目でとうに完全返信、凄く頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに朝から、お目出とうが凄まじい(*_*)
文字返信は基本的に不可能?
スタンプで返信しまくりだ!(^^)!

取りあえずはまず、昨日の話を少し!
正に奇跡の誕生日前夜祭だ(爆)


kandagaさんは昔プロのミュージシャンだった!
そのトラウマで、実は音楽が嫌い?
まずCD等も全く買わずに、カラオケも嫌いだ(-_-;)

しかし何故か楽器は大好き?
Hollywoodのギターセンターで、衝動買いしそうになる(^^;)

ちなみに楽器は値段が高いので、致命傷にもなりかねない?
現在はオベーションのギターが1台だけある(^-^)

値段はそんなに高くなく、$1000を超える程度?
しっかり選んだので、モノは凄く良い品物だ(~o~)


飲み会最中に、YouTubeでQueenを聞いた!
唯一大好きなミュージシャンである(^_^)v
そんな時ミュウちゃんが動いた!!

シカモアのリビング奥から、ギターを取り出した?
それを手渡されて、kandagaさんも罠にはまった(>_<)
ちなみにその後は、2時間のショータイムだった(爆)

曲は邦楽洋楽共に、古い者ばかり?
しかしミュウちゃんは、凄く喜んでいた(^-^)


そして翌日の出来事!
とにかくDigital簡易サイトを完成させる!(^^)!
違法販売をされて、とにかく急いでの制作だ(^^;)

そしてその後は、ひたすらありがとうレス(爆)
お目出とうの多さに愕然とする(^^;)
ヤバいぐらいに多い(>_<)

昨日のギターと、今日のキーボード!
指先がメッチャ痛い(>_<)
ちなみにギターは、2年ぶりぐらいに触った(=_=)


夜はCastleに行く!
誕生日イブと言うことで、皆が沢山やって来てくれた(~o~)

アルフォンソは相変わらず毒舌?
長い付き合いなので、何でも言い合える(^-^)

バーテンの彫刻の森君がお酒をご馳走してくれた(^_^)U
飲み放題でただである!(^^)!
Billもスコッチをご馳走してくれた(~o~)

そして続きは明日?
アメリカで誕生日当日を迎える(*^_^*)


その後は自宅に戻って、びっくり!!
朝までレスの必要あり(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Digitalサイト仮オープン!


digital販売のサイトを、仮オープンしました!
現在キャンペーンで、3作品ダウンロードで5000円!(^^)!
米ドルだと、$45での販売です(^-^)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

コンテンツはまだ少ないですが、今後は動画を大量に張ります!
日本Hollywoodプログラムにもご招待します(~o~)
まずは覗いてみてください<(_ _)>

お買い上げいただいた費用は、大会に反映させます(^_^)v
皆で日本のマジックを盛り上げよう(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

良いも悪いも小池劇場!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc0a616fd92eb

流石にボロが出てきた小池都知事!
全ての計画は水の泡だ(>_<)

オリンピックも豊洲も、全て小池が敗北!!
それでも都議選は勝つのだろうか(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何にしても凄まじいお目出とうの嵐(^^;)
クリックだけで、手首がおかしくなった(>_<)

現在日本とアジアで、3000人越え?
アメリカが始まって5000人突破!(^^)!
ちなみに韓国人は二人だけだ(爆)

ミクシーとFacebookで一日が終わりそう(-_-;)
頑張って全員にお礼を送信します(~o~)
夜は今日もCastleです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS