世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに見たパイレッツオブカリビアン!・・Billとカード談義最高!


ついに念願の、パイレッツオブカリビアンを見た!
答えから言うと最高の作品(~o~)
感想はラジオで、タップリ語りたい(^-^)

そして夜から深夜は、Castle飲み会(^_^)U
Bobby欠席で今日はBillと語り合った(*^_^*)

さすがに彼のカードさばきは素晴らしい!!
ただ配るだけでも、あんな配り方は出来ない?
真の世界一を実感した(^^;)

新作改案も凄い事が起きた?
偶然とTechnicが合わさると、頭脳が破壊する(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ネットに色々とアップ!
とにかく会員ページを大量にアップした(~o~)

そんなわけで夕刻からは、久しぶりの自由時間!(^^)!
アークライトで、映画鑑賞となった(^-^)

悩んだのは何を見るか?
候補は他に、MAMMY・・ワンダーウーマン・・エイリアン!!
凄い作品が山ほどある(^^;)

とにかく今日見られるのはただ一つなので、カリブの海賊に決定!
おそらく今週で終わりだと思う(-_-;)

ちなみにHollywoodは、何故か凄い渋滞?
夕刻4時の渋滞は不可思議(^^;)
それでも何とか時間に間に合った(~o~)

案の定今日が最終日!!
見逃したらおそらく、凄く後悔したと思う(*_*)

久しぶりに満足の映画を見た!(^^)!
完結したと思った作品は、どうやら続編がある?
次回も相当期待出来る(^-^)


帰宅して早々にCastleに出発!
アウルズバーには、何故か誰も友達が来ない?

退屈なので恒例のイタ電(爆)
母親とるるみこさんと、他愛も無い電話をした(~o~)

SkypeとMessengerは、実に便利!
通話は無料の時代が、完全に到来だ!(^^)!


お客さんは少ない?
そんなわけでアウルズバーは、10時には閉店!
その後はメインバーに席を移す(^^;)

今日はここでも、無料でシャンペンがつがれる?
実にBarでのkandagaさんの待遇は良い(^-^)U

しばらくしてビルが登場!
相変わらず強い酒を、がんがん飲んでいる(*_*)

そんな中新作見てくれと、突然カードを出す!
kandagaさんに良くシャッフルさせて、ストレートフラッシュを出す?
そんな中偶然の奇跡が起きた!!

kandagaさんが任意に選んだカード!
これも偶然ストレートフラッシュ(爆)
お互い不思議すぎて、理解不能になった!(^^)!


その後もBillとカード談義(^_^)v
さすがに凄く上手い(~o~)
まだ若手マジシャンは、とうてい追いつかないかな?

深夜まで遊んで、その後はシカモアに戻る!
映画のラジオをとにかく収録(*^_^*)
楽しい一日が終わりました(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ダウンロード販売のお願い!


今後はDVDを基本的には制作しない?
余計な手間がかかるのと、配送の時間の節約のため!

経費が少なくなれば、その分を大会予算にまわす!(^^)!
初めての仙台コンベンションや、熊本での企画のため(^_^)v

今回のTonyは、MEXICOからの参加!
アメリカと違って、航空券はバカ高い(>_<)
そんなわけで現在は、若干資金不足だ(-_-;)

Moderatoなどの予算も、極力大会にまわしたい!
被災地にマジックのコンベンションを!(^^)!
そんな気持ちで、いっぱいです(*^_^*)


沢山良い作品を用意しています!
皆さんダウンロードをしてください(~o~)

ディナーショーや、イベントにも参加してください!!
最高の一時を共有しまょよう(*^_^*)

そしてまずは仙台で、最高のコンベンションを制作!
ご協力お願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

パイレッツオブカリビアン5!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n3142a34734f7

ついに見てきたロードショー!
取りあえず久しぶりに最高の映画?

懐かしのキャラクターも、全員集合だ!(^^)!
タップリ魅力を、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ラジオのストックが無くなった(爆)
お昼過ぎから収録しよう(~o~)

そんなわけで金曜日は、シカモアで仕事だ!
会員ベジが確認された?
今日は個別に配信するつもりだ(^_^)v

勿論イベントのお誘いも!
気がつけばあっという間に当日だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS