世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

お買い物でロスを走り回る!・・久しぶりの俺の焼き肉!


本当はやりたいことが沢山あった!
だけど一日の時間は限られている?
そんなわけで今日は、お買い物だけを徹底的にやった!(^^)!

銀行から始まって、リトル東京→ハリウッド周辺(^^;)
とにかく買い物だけで、4時間以上(>_<)
途中焼き肉を食べて、帰宅したのは夜の9時過ぎ(*_*)

Castleも映画も、時間的に無理となった(T_T)
仕方が無いので、明日以降にスケジュールを回す?

代わりに大トロ手に入れて、これで薩摩白波を飲む(^_^)U
楽しい飲み会は、今日は一人です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Showの後だからと言って、休んでいるわけには行かない!
とにかく銀行まわりは大事?
日本からの送金も受け取りに、まずはWestern-Unionに向かった(^_^)v

そもそも出発が遅くて、夕刻5時頃シカモアを出る!
これは横着では無くて、単に渋滞を避けるため(^^;)

渋滞はストレスの元?
血圧を悪戯にアップする(>_<)

その後はリトル東京の、ウォーリーマートに向かう!
Waysカーナビは、基本的に一般道を示している(*_*)
40分ほどでウォーリーマートに到着だ(^_^)v

ここで買うのは、カニや肉が中心!
野菜はあまり良くない?
ちなみにお酒は高い(-_-;)

大トロ$8でゲット!(^^)!
しめさばや鯛も買って、インドマグロの赤身も買う(~o~)
それ以外にもしゃぶしゃぶ用の肉やタマゴ!(^^)!

一部野菜とアサリ・・餃子なども買って、トータル$60は安すぎる!!
その後ウェラコートに移動だ(^-^)


まずは腹ごしらいで、俺の焼き肉に入る!
はらみとカルビ・・日本酒ビールで$55も相当安い?

その後はマルカイで、日本酒と薩摩白波(^_^)U
その他$30位購入する(~o~)
お米が10キロで、何と$5代の値段は奇跡だ!(^^)!

最後は銀行に入金して、ラルフスに向かう!
ここでは野菜とタマゴ・・フレークなどを購入(~o~)
ここもトータルで、$30位だ!(^^)!

そんなわけで終わったら9時を過ぎていた(^^;)
映画とCastleは、明日にまわす?
今日はひたすら和食飲み会だ(^_^)U


シカモアに戻り、何故か一人でしめさばと大トロ(~o~)
この二つはミュウちゃんが苦手?
結局一人で、薩摩白波を楽しんだ(^-^)U

その後は早めに眠る?
久しぶりの表で、多子葉は疲れたようだ(=_=)

何だかんだ朝まで眠って、明日こそ映画に行く!(^^)!
ラジオのスケジュールは、ちょっと変更?
明日はラジオも、大量収録です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台・・東京・・熊本企画の計画は壮大だ!


今回の3都市のイベントは、基本的に災害復興企画!
しかし単なる災害対策では無い(~o~)

震災で大きく痛手を受けた二つの都市!
ここに新しい文化を根付かせる?
マジック都市としての、大きなコンベンション企画だ!(^^)!

HollywoodのMagicCastleと繋ぐ!!
東京の払い下げて無く、直接の交流が出来る都市に(~o~)
そんな力のある、新しい文化町作りだ(*^_^*)

マジックの街、仙台や熊本!
世界の魔法で、本当の復興をする!(^^)!
それをHollywoodと東京で、応援するわけだ(^-^)

祖師ヶ谷大蔵のModeratoでのディナーショーもその趣旨!
ダウンロード販売や性の収益は、コンベンションに使う!(^^)!

ゲストの費用や、大会の賞品など・・!
そんなわけで皆さんの参加は、有意義に使われます(~o~)

明日はダウンロードの詳細!
今日はModeratoのフライヤー!(^^)!
皆さんの協力を、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

褐色矮星と超新星発見!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n99ad693d0ef2

今日は一日早く星空の話!
木星が良い感じで見えています(^_^)v

最近話題の褐色矮星(~o~)
宇宙には色々な星がありますね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
久しぶりにタップリ寝た_(_^_)_
途中トイレに立ったが、何だかんだで8時間は寝た?
体調万全で、今日は映画にも行こう!(^^)!

6月15日(木)は会員サイトアップの日(~o~)
容量が大きくて、なかなか大変(^^;)

全てを終わらせてCastleも行く(^_^)U
忙しい日の始まりだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS