世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日こそ本当に完全休養!・・本日は神業を磨く日!


昨日の酔っ払い騒ぎで、休養出来なかった?
そんなわけで今日こそ休養の一日(*^_^*)
正に自宅で一人ネットだけで過ごした(^_^)v

練習すると休んだことにならない?
だも練習は体が欲してしまう(爆)

だから体を休めながら、神業特訓をする!!
記憶した物を、頭の各所に保存する技(^^;)
凄く説明しづらいが、同時にいくつもの事が覚えられる!(^^)!

そして一度に、5種類のことが出来る?
不可能に思える神業を、練習しています(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

さすがに今日は、書くことがない一日!
そんなわけでkandagaさんの、頭の中を紹介しよう(~o~)

全く休まず色々と考えている?
3文の1は普通に動かす!
そして3分の1を、特殊なことについやする(^^;)

残りは休ませる_(_^_)_
凄く意味不明に感じるが、これがkandagaさんの脳トレだ(^_^)v


たとえば睡眠を、半分ずつする?
右目だけつぶって、左脳を眠らす_(_^_)_

右脳はあまり疲れないが、左脳は確実に疲労する(-_-;)
だから左脳だけ眠らせる(爆)

右脳は一日3時間も眠れば十分!(^^)!
左脳は眠れば眠るほど回復する(~o~)

良く仕事中も、右目だけつぶっている(*_*)
これは実際に左脳を眠らせている_(_^_)_

日記を書くときは、いつもこんな感じ?
だから誤字脱字が多い(爆)


もう一つの必殺技!
それは何でも記憶する(^^;)

頭に仮想の部屋を、52作っておく!
覚える物はその部屋に、好きな場所に放り込む?
思い出すときは、そこから引き出すだけだ!(^^)!

カテゴリーは、♢♣♡♠の部屋で・・13戸棚がある(^_^)v
たとえば名人戦の棋譜は、将棋の部屋の♣に入れる!

マジックは♠に保存(~o~)
思い出すときは、部屋ごとを検索する(^_^)v
全ては頭の中で行う(^-^)

しかしトレーニングをしないと、確実に劣化する?
まさにkandagaさんの、カードの記憶と同じだ!(^^)!


とにかく深夜まで、タップリ休みながら練習(^_^)v
明日は買い物や、銀行まわりで仕事開始!!

その後も朝まで、タップリ眠りました_(_^_)_
体調は何とか回復です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本ツアーレクチャー内容の希望を伺います!


日本各地で今回はレクチャー開催?
本格的は多分、仙台・・東京・・熊本(^_^)v

それ以外にも、三島・・名古屋・・京都・・大分!(^^)!
ついでに合宿までやってしまう(爆)

滞在日数が少ない場所は、飲み会レクチャーを開催!
そんなわけで、希望内容を整理します(^-^)

飲み会レクチャーは、参加費は飲み代とダウンロード代だけ!
格安で神業を、伝授します(^_^)v

おすすめ内容は、BillSwitch・・Force・・NinjaRing!
勿論それ以外にも、何でもリクエストしてください(~o~)
Tonyも勿論参加します(^_^)v

事前参加者は、料金はこれだけ!
当日参加者は、5000円で別途企画になります(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・魔法を信じるかい!

CastleShowを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ne6f2e3dc97cf

4日間の出演を終えての報告です(~o~)
演技回数の記録を樹立?

タップリ演じて、タップリ楽しみました!(^^)!
まずは感想をお聞きください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も起床は8時と良い感じ(~o~)
朝からしっかりと、会員ページの制作だ(^_^)v

午後は銀行とお買い物!
余裕があれば、映画とCastle?
とにかく始動開始だ!(^^)!

リトル東京で、お刺身を沢山買おう!(^^)!
誕生日の前祝いだ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS