世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

完全休養で寝て暮らす!・・何がやれるか考える!


全く何もしないのは、かえって疲れてつらい?
仕事というわけでは無くても、意味のあるPCに向かいたい!(^^)!

とにかく寝て暮らしたいが、ウトウトしても眠れない?
映画を見ても、とにかく見入ってしまう(爆)
どちらにしても体は休めたい_(_^_)_

夏までには色々な仕事がある?
しかし気持ちは全て日本に向かっている!(^^)!

ダウンロード用の動画を、タップリアップする!!
ハードディスクの整理も、とにかく大変な仕事?
血圧維持して頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく何もしないで疲れを取る?
簡単なようで、結構大変だ(^^;)

日記をゆっくり書いて、アップを遅くしよう!(^^)!
これが責任放棄の荒技休養だ(爆)

そんなわけでほとんど自宅で、ゴロゴロ過ごす_(_^_)_
たまにメールをチェックして、パソコン前に行く(~o~)

本来だったら書くことはこれだけ?
凄く短い日記になるはずだ!
ところが夜から深夜に、大変な事件が起きた(^^;)


今日はどこにも出ないので、動画をタップリアップロード!
ミュウちゃんはCastleで、女性の会議に出席(^_^)v
kandagaさんも飲みのお誘いがあったが、今日は遠慮した<(_ _)>

夜には合流して、シカモアで食事と飲み会(^_^)U
そんな約束をしていた(~o~)

しかし深夜になつても、ミュウちゃんから連絡が無い?
メールも電話も、全く通じない(>_<)

深夜1時半を過ぎて、とにかく心配なので外に出る!
駐車場には車は止めっぱなし?
歩いてcastleに行ったようだ(*_*)

深夜のフランクリン通りは、治安が良くない!!
何かあったと考え、kandagaさんは表に出ようとした(^^;)

そんな時ミュウちゃんが、シカモアの入り口でふらふらしている?
凄く酔っ払って帰ってきたようだ(>_<)


酒豪のミュウちゃんとしては、考えられないほど酔っている?
とにかくシカモアまで、何とか連れて行く!!

その後は朝の6時まで介抱する?
聞けばLindsayの誕生日で、ロックダブルをがぶ飲みU(=_=)U
Billにご馳走になったようだ(*_*)


そんなわけでkandagaさんは朝から眠れない(爆)
明日こそタップリ、休みましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ロス時間15日に、会員ページ更新!


今回は一般にも、kandagaさんのShowをアップしました!
Barマジックの様子が楽しめます(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?v=rHhKeTVZDl8

臨場感あふれるShowを、お楽しみください<(_ _)>


1・トピックス
  お札の現象特集

2・マジックショー
  CastleBarマジック

3・リクエストマジック
  レジェンド

4・企画シリーズ
  解説折り紙マジック

5・初心者教室
  風船カード・・輪ゴムの貫通

6・徹底解説
  アクロバティックオープナー

7・特別企画
  2分の1の奇跡

8・入門以前
  伸びるロープ・・撮れる結び目

9・スキルアップ講座
  色々なシャッフル


ダウンロード自由自在!!
会員さんは随時募集しています!(^^)!
お気軽におたずねください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ラジオマンジャック!

Hollywoodと深酒行方不明!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n78e1174bf3a3

正に取れたてHollywoodミステリー?
ミュウちゃんが行方不明になった(>_<)

Showの翌日kandagaさんか捜索隊?
そんな話の10分間です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
どうに貸すこと眠れた?
そろそろ映画にも行きたいし、もう一日休みもしたい(~o~)
どちらにしても、しばらくShowは無い(*^_^*)

買い物もしたいし、銀行にも行きたい!
ミュウちゃんは二日酔いは大丈夫かな?

何はともあれ、kandagaさんはそろそろ誕生日!(^^)!
今週は61才最後の週です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS