世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

最新レクチャー大変な一日!・・Castle千秋楽は完全燃焼!


とにかく今日がCastleの出演は千秋楽!
午後にはレクチャーもあり、並の忙しさでは無い(>_<)

疲れすぎてまともに睡眠も出来ない?
そして夜に突入して、何と15回のショーをこなした(^^;)
どうやらCastleの記録らしい!(^^)!

後半は疲れすぎて、爆笑のミスも起きる?
4日トータルで52回とミニショー1回(*_*)
終わった後は意識もうろうで、メインバーで酒を飲んだ(^_^)U

とにかく有意義な6月を過ごす!
この後は日本に向けて、ラストスパートだ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく大して眠れずに、6時頃から日記作業?
今日は早めにCastle入りなので、本当はタップリ眠りたい_(_^_)_
体が疲れすぎていて、正に過労状態に入った(>_<)

それでも老骨にむち打って、2時過ぎにCastle入り!
血圧の状態は、それほど悪くない(^^;)


レクチャー開始は3時から!
集客はあまり良くない?

それでも色々と、バリバリのTechnicを解説!
新作も受けたが、やはり人気はトップスイッチ(~o~)
何故かDVDも、それが売れた(爆)

5時までタップリレクチャーして、一端自宅に戻る!
1時間ほどベッドでごろ寝?
寝付けずにかえって疲れた(-_-;)


再度Castleは7時入り!
ショースタートは7時半だがすでに満員!(^^)!
真っ暗なBarで、皆始まるのを待っている(爆)

そして定刻5分前に、ショーをスタートした(^-^)
その後入れ替えで、すぐに次のショーを始める?
つまり8時前に、2回ショーを終わらせた(*_*)

普通は8時には、一端客が引く?
今回は8時でも客は引かずに、5分インターバルで3回目!!

その後も客が切れずに、10時まではノンストップ(^^;)
10時を過ぎて、初めて15分の休憩(爆)
それまで飲んだのは、レッドブルだけだ(-_-;)

10時過ぎにシャルドネを1杯飲む(^_^)U
これがなかなか笑える結果になる?

お札の変化で、客から$5を借りる!
インドのお札に変わり、ガンジーの顔が表れるはず?
ところが出現したのはサイの顔(^^;)

南アフリカの、ランドと間違えてしまった(爆)
観客は大爆笑だ!(^^)!

その後も白いカードを間違って選ばせる?
それなりに不思議な現象だが、本人はそのつもりは無い(>_<)

結局11時半に終わって、トータル14+1回のショー!
1回は5分ほどのミニショーだ(*^_^*)
4日間で52回は、間違いなくCastle記録だ!(^^)!

終わった後は、バーテンが凄く気を使ってくれた!!
評価は正に上々(^-^)
全てを終えて、メインバーに移動した(=_=)


メインバーでは日本の古い友達と会う!
25年前に渋谷のWIZに通っていた人?
懐かしい話を、もうろうとしながら楽しむ(爆)

その後もファンとの、写真撮影!
長い一日が、ようやく終わった_(_^_)_


シカモアに荷物を入れて、超遅い夕食!
アシスタントのミュウちゃんも、本当にお疲れ様でした_(_^_)_

その後は自宅で、超爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleレクチャー記念特別販売!


ダウンロードと現品をsetで特別販売!
今なら世界のお札をプレゼント!(^^)!
購入者は日本での特別ワークショップにご招待(^_^)v

ドル建てPayPalは、特にプレゼントも用意しています!
これは1週間だけの、特別販売です(^-^)

1万円又は$100で、色んなセットを詰め放題?
EU-MentalとEU-Technic、お札のChangeとその他一つを選べます(~o~)

PayPalドル建てなら、もう一品追加!
まずはダウンロードで、その後お札とEUTechnicが品物で届く(^_^)v
凄くお得な企画です!(^^)!


それ以外もイベント参加は随時募集!
個別にメールも、お送りします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

偽物日本一マジシャン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n80ca04334b1b

マジシャンだから嘘をついてはいけない!
ガチンコ勝負は、マジシャンのお約束?

ちょっと気になる動画を徹底解説!(^^)!
本物の日本一を目指してください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
困ったことに、疲れすぎていてあまり眠れない(-_-;)
結局3時間ほどで目が覚めてしまった(>_<)
取りあえず動画編集して、日記も書こう(^_^)v

起用は当然、1日完全休養_(_^_)_
沢山昼寝して、ネットに色々とアップします!(^^)!

勝手に反省会で飲み会(爆)
次は日本に向けて、全力投球です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS