世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大混雑Castleショー初日!・・バカ受けお札13回のショー!


日本ではShoot君が結婚式を挙げた!(^^)!
そしてHollywoodでは、kandagaさんがショーをやっている(^-^)
色々と語れば切りが無いような人生だ(*^_^*)

今日のCastleは凄まじく混んだ木曜日?
皆kandagaさん効果だと言ってくれている(~o~)

ショーも休む暇も無く、何と13回行う(^^;)
立ちっぱなしで、腰が相当痛い(>_<)
ちなみにお札はバカ受けである!(^^)!

ちなみに血圧に奇跡で、上112・・下62(^^;)
何が起きたかは、本編で検証だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ついにCastle初日のショーである(^-^)
体調はおそらく万全!!
仮眠を上手く取りながら、夕刻まではネットで過ごす(~o~)

今日の演目は、初めての物が多い?
手順は完全に出来ているのだが、お客さんには初めて(^^;)
何が起こるか分からない(-_-;)

とにかく7時にはCastle入り!
入り口で凄く混んでいると、ホストに告げられた(*^_^*)
kandagaさんの出演で、今日から満員御礼だと言うことだ(^-^)

社交辞令でもうれしい?
しかし実際にBarに行くと、すでにお客さんがあふれている(~o~)

7時半から何と、13回のショーをこなす!!
11時半まで食事も出来ない(*_*)
正に凄い人気だった!(^^)!

今日は勿論、プロやマニアが多い!!
勿論一般客も多いが、金バッチが至る所にいる(爆)
これはビルスイツチ動画の影響だ(~o~)

イモータル・・折り紙・・Bill Switch(^_^)v
勿論Ninja Ringもタップリやる?
観客達は大満足のようだ(*^_^*)

党名帽子に、チップが大量に入る!(^^)!
お札のマジックのおかげ?

ミルトラーセンも見に来て、ブライアンも見に来る!
混みすぎて立ち見のマニアが、後ろに並んでいる(^^;)

終わると完全に即時入れ替えで、トイレに行く暇も無い(爆)
結局お酒も、1杯だけ飲んだ?
正に疲れ切って、深夜自宅に戻った_(_^_)_


満足したショーのおかげ?
血圧が以上に下がる(^^;)
健康的でうれしいのだが、不気味な現象だ(爆)

その後は腹が減っていても爆睡_(_^_)_
朝までしっかりと眠りました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今年のModeratoはちょっと違うディナーショー!


何とて言っても海外ゲストのステージショーは数少ない?
ましてやディナーショーは、凄く価値があるもの(~o~)

Clauseupの世界チャンピョンのステージショー!(^^)!
驚くほどの多才ぶりで、完全に魅了してもらえます(^-^)

同時に日本の若手のClauseup!
今回はEUツアーの二人組も登場(^_^)v
勿論kandagaさんも、演技をタップリします(*^_^*)

終わった後は、誰でも参加出来る二次会(^_^)U
ここでは正に、Clauseup大会?
人数の関係もあり、二次会は完全予約でお願いします<(_ _)>

8月30日(水)・・7時よりの開場!
飲み放題イタリアンディナーで、10000円です(^_^)v

翌日は朝から熊本なので、二次会お開きは深夜2時頃?
その後も各地で、皆さんとコミニュケーションします!(^^)!

8月29日(火)のレクチャー&飲み会も随時募集!
お早めにご連絡ください<(_ _)>
ご予約済みの方は、ご入金もよろしくお願いします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

双子座の神話と土星の衛星!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n4b891e653e73

星の話は土星の衛星と双子座の神話(~o~)
あまりヒットしなくても、地道にアップします(*^_^*)

ちなみにkandagaさんは双子座です(^-^)
今月誕生日です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
誕生日の月は、Castleはディナーが無料らしい?
どこで行こうか、凄く考えてしまう(^^;)

起用も朝8時にはしっかりと起きる!(^^)!
今週の金曜は凄く混むと宣言された(*_*)

とにかく体調万全にして、二日めに突入だ(~o~)
一般客とマニアを、同時に驚愕させる!!
皆さん報告をお楽しみに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS