世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

前日Castle調整!・・突然トリットさん登場!


ちなみにミルトも髪の毛切った!(^^)!
ショートカットの、kandagaさんとミルトが並んで飲んでする?
のどかなCastleの、アウルズバーだ(^_^)U

フロントで日本人がホストに捕まった?
大阪から訪れたゲストが、パスポート持参していなかった(^^;)
取りあえずミュウちゃんがなんとかする(^_^)v

気がつけばトリットさんの知り合い?
その後トリットさんも登場(~o~)

前日のCastleも、慌ただしく過ごす!!
とにかく明日から、ハードなショーが始まる(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

YouTubeを見ていたら、日本一マジシャンというのがいた!
日本一のパスともあったので、とにかく覗いてみる?
凄く残念すぎて、ちょっと日記に書きたくなった(-_-;)

解説もしているのだが、そんなに下手では無い(^^;)
しかし残念ながら、日本一にはほど遠い(>_<)

デックを前後に動かしたり、小指が開いたりと真似をしてはいけない!!
そんな箇所が沢山あった(=_=)

一番いけなかったのが、パフォーマンスの動画?
パスしていなくて、カードを3枚使っていた(爆)
動画に証拠が残っていた(*_*)

コメントで突っ込まれて、良いところに気がつきましたね(爆)
自分で認めるなら、最初からイカサマするな!!
あまりにも残念だった(-_-;)


そんなわけでCastleでは、カードのトレーニング!
Bobbyとアルフォンソがやって来て加わる(~o~)

相当飲んで、ちょっと動画を撮る?
暗いけど酔っても、なかなかのパスだ(^-^)

https://www.youtube.com/watch?v=Eef-GgQLEIU&feature=youtu.be

基本的に現象で使う?
そうすればやった事すら分からない(爆)
それがkandagaさんのパスです(^_^)v


そんな中遅い時間にねトリットさんが登場!
一日だけHollywoodにいて、その後はベガスだそうだ(~o~)

日本人に会うとほっとする(^-^)
明日からは、Castle出演(*^_^*)
自宅に帰って、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ついにCastle出演の日!


今からでも間に合う、kandagaさんの日のCastle入場!
アメリカの友達からは、大量にリクエストがありました(~o~)

日本の方も、ドンドンリクエストください!(^^)!
最高のショーを、ご覧に入れます(^_^)v

kandagaさんのショーは、日本の各地でもご覧になれます!
復興コンベンションなので、ダウンロードされた金額から足長に寄付(^_^)v
レクチャー権利は、それで大丈夫です(*^_^*)

日米どちらでも、kandagaさんのショーを観覧可能!!
とにかくアクセスしてください(^-^)

仙台・・鹿児島・・東京・・大分?
神出鬼没で各地に現れます(^_^)v

名古屋・・京都・・三島は、夜の飲み会!
お土産沢山、持って行きます(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

アポロ13と宇宙映画!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf2e758077eaf

最高の宇宙物を見ましょう!
正に実話の傑作、アポロ13!(^^)!

そして実はでは無いが感動の、アルマゲドン(~o~)
どれも全て最高の作品です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみにお札のアップロードが完了した!
ギガ数は少ないが、コンテンツ量は大量?
日本語と英語字幕で、丁寧に解説されている(~o~)

朝8時には起きてしまった(^^;)
これは二度寝しないと、夜が持たない?
お昼過ぎまで、しっかりと眠ります_(_^_)_

今日からCastle出演!(^^)!
血圧の薬飲んで頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS