世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle入城希望者を裁く!・・美容院とリトル東京!


kandagaさんの出演時にCastleに来る人?
何か今回はやたら多い(^^;)
そんなリクエストを裁いた一日だ(>_<)

午後からはリトル東京に髪の毛を切りに行く!
帰りにはウォーリーマートでお刺身も購入(~o~)
これでシカモア飲み会が楽しくなる(爆)

とにかくウォーリーマートはヤバいぐらい安い?
焼酎と日本酒は、マルカイマーケット?

とにかく木曜までは、リラックスして過ごす(~o~)
Castle出演は、真剣勝負だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

出演が近づくと、にわか友達からのメールが大量に来る?
Facebookで繋がっていればまだ良いが、全く知らない人からも(^^;)
簡単に言えば、Castleに無料で入りたいと言うことだ(爆)

午前中から午後までは、そんなメールに返信(^_^)v
とにかく相当親切に対応している(~o~)

基本的にはメンバーで無いと、チャージは通常$20!
そして食事の予約が絶対必要だ(^^;)
メンバーの紹介だと、それを無料に出来る(~o~)

今回はkandagaさんの出演週!
当然のごとく色々と調べてきて、入城を希望してきている(=_=)

KINGDOM会員さんは、条件無しでご招待!
それ以外の方は、紹介カードを出す?
勿論素性がしっかり分かっている方にだ(^_^)v

中にはパサディナに迎えに来てくれなんてやつもいる(爆)
常識をしらない輩は、どこの国でもいる(-_-;)


ちなみに最近、ベナン共和国から怪しいメールが?
前にもあった遺産相続みたいなもの(^^;)
どうしてkandagaさんには、そんな誘いが来るのか(>_<)

とにかくつきあってメールしていると、ベナンに来てくれと言う(*_*)
それも14日以内にだと・・(爆)

面白いから航空券と宿泊費を前払いしろという(^-^)
果たしてどんな回答が来るのか(~o~)


夕方4時に美容院を予約!
カットに行って、相当さっぱりした!(^^)!
カットだけだと$30・・チップ入れても$37だ(^_^)v

日本の床屋の佐藤が、やたら安くて上手い?
それだけでも早く、日本に戻りたい(=_=)

その後はウォーリーマートでお買い物!
本当はマルカイで買い物したいが、お酒以外は高すぎる?
刺身も高くて、鮮度も悪すぎる(>_<)

ウォーリーマートでのお買い物は、トータル$27!
これで刺身は本マグロの柵と、鯛のお刺身・・(^-^)
じゃぶしゃぶ肉と、サンマとアサリと・・鯖(~o~)

全て6人前ぐらいある?
安くて本当に感心する(^^;)

ちなみにマルカイは、お菓子が安い!
歌舞伎揚げだけ買っておいた(*^_^*)


その後は自宅で、お刺身で一人酒(^_^)U
準備はまだ出来ていないが、とにかく今日はリラックス!

血圧の調子も良く、睡眠もまともに取れました_(_^_)_
明日はCastle前日です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★熊本チラシ完成!・・本格的ツアーが始動だ!


熊本のチラシが完成したようだ!
とにかく今回は、北は仙台・・南は熊本?
なかなか楽しい旅になりそうだ(~o~)

Tonyも実際凄く興奮している!(^^)!
kandagaさんの復興プログラム?
二つの被災地に、奇跡をお越しに向かいます(*^_^*)

Tonyは凄くタフなマジシャン!
日本ではおそらく、寝ないでマジック談義(爆)

勿論皆さんの、kandagaさんへのリクエストもお待ちしております(~o~)
最新マジックから、驚愕のテクニックまで?
出し惜しみはしません(^-^)


開催地での名乗りを上げてください!
仙台・・東京・・熊本・・!
この3都市はkandagaさんは自由です!(^^)!

イベント参加条件は、とにかくダウンロード!
ご質問は随時受け付けています(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・魔法を信じるかい!

アメリカンゴッドタレントと引田天功!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ncac806f99706

リクエストにお応えして、引田天功の思い出(^_^)v
ついでにプリンセス天功も(~o~)

マジックの動画でも、色々と考えさせられる?
タップリ10分語ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
二度寝をして現在お昼!
出演の前日である(^-^)

なんか変なパスのYouTubeを見る?
ハートの3を2枚使って、パスだと行っていた(爆)

とにかくガチでCastleやって来ます!(^^)!
今日は夜にもCastle行って最終調整(^^;)
新作多いので、相当頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS