世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

生まれたからには何かやらねば!・・今日はCastle契約の日!


人生はどうやって生きた行けば楽しい?
充実した人生を送るには、やはり何かを成し遂げたい!!
それが一人で出来ないなら、皆で協力する!(^^)!

今日はそんな話を少ししたい(~o~)
そして夏の日本で、それを現実にしたい(^_^)v

kandagaさんはCastle出演のために契約に向かう!
これは大事なことで、木曜からでも月曜日に契約する(^-^)
そうすると月曜からミールカードが使える(爆)

とにかくショーの週に突入!
Castleレポートもお届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに名人戦の二日目が進行している!
佐藤名人が勝てば、タイトル防衛?
挑戦者が勝てば、最終戦にもつれ込む(^^;)

結果はおそらく早朝になる?
編集後記に結果を書こう(~o~)


とにかく夕刻までは、パソコンがお友達(^_^)v
夏の旅で果たして何が出来る?

皆さんの協力で、二つの大きな被災地で公演が出来る!!
これも繋がりが作った素敵な奇跡(~o~)
参加される方は、ただ参加では無くて意味のある物にして欲しい!(^^)!

Facebookで知り合って、マジックを通じて仲良くなる!
その後は一緒に飲んで、色々と深い話を語る(^-^)

今回の旅ではついに、仙台でのコンベンション制作(^O^)
そしてその後来年企画する、熊本でのLectureだ(^_^)v

マジシャンとして生まれたからには、何か歴史に名を残したい?
一人では出来なくても、沢山の力が集まれば奇跡は起こる!(^^)!
各都市ではKINGDOMのメンバーが、それぞれ奮闘してくれている(~o~)

だからこそ今回の皆さん!
kandagaさんとともに、マジシャンの未来を構築しましょう(^-^)
素晴らしい旅にしたいと思います(*^_^*)


今日は夜にCastleに行く!
週末のショーの契約に行く?

これでミールカードも手に入り、深夜まで楽しく飲む(^_^)U
本日はメインバーである(~o~)

しばらくすると、久しぶりにプーチン登場(^_^)v
彼の英語は凄く分かりづらい(-_-;)
それでも色々と話しかけてきて、一人で受けている?

kandagaさんのデックは3ヶ月使っている!
プーチンのは2週間?
凄くぼろぼろでそれだけ練習している(^^;)

しかしコンディション最悪(>_<)
二つを並べて、プーチンは一人で、大爆笑していた(爆)

その後はオーディションのジャッジ達も登場!
懐かしい時間を、タップリ過ごした(^-^)


それにしても相当深酒した?
自宅に戻り一端気を失う_(_^_)_

おかげさまで睡眠はばっちり!(^^)!
普通に朝まで眠れました_(._.)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Tonyのツアー日程が公開されました!


写真には1箇所ミスがある?
これは間違い探しにしておきましょう(爆)
勿論再度作り直して、再送します(^_^)v

仙台は8月24日(木)から8月28日(月)迄!
東京で8月29日(火)と8月30日(水)に色々とやります(~o~)

8月31日(木)は熊本で、ショーとレクチャー!(^^)!
その後9月2日(土)迄は、九州か東京?
9月3日(日)はワンデーコンベンション東京です(^-^)

9月4日(月)・・三島
9月5日(火)・・名古屋
9月6日(水)・・京都

Tonyはその後、8日にメキシコに帰国です(^_^)v
絡めるときは是非絡んでください!(^^)!

各土地では別枠で、kandagaさんとも飲み会?
勿論レクチャーもやります(~o~)

出来そうな企画を募集しています!
気軽にご連絡ください(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ラジオマンジャック!

音楽変わって自己紹介ジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n276b96f9b124

ラジオマンジャックの音楽が変わった!(^^)!
そして今回は自己紹介をタップリと入れた(^-^)

kandagaさんって、いったい誰なの?
そしてMistyミュウさんも、タップリ紹介します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
名人戦の結果は、佐藤名人の防衛!
順当だがこれで面白い将棋は見られなくなった(-_-;)
次の棋戦はまた、タップリニコニコで楽しもう(~o~)

今日は夕刻から美容院!
さっぱりしてCastleに備える(^_^)v

とにかく現在昼寝は禁物?
普通の時間で生活しています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS