世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ハイテクマジックを極める!・・まじめにシカモア戦略会議!


闇雲にマジシャンやっていても仕方が無い?
全ては計画を立てて、無意味な行動は制御する(^_^)v

練習はそのための準備で、方針は会議で立てる!!
明日の月曜日は、Castleでそんな会議がある?
そのためシカモアでも、まじめに会議を行った(~o~)

ちなみに良く世界一を自負する書き込み目にする!
マジシャンやっていて、何の世界一なりか?
そんな疑問を解決するために、練習を改善して再開!(^^)!

kandagaさんはローテクが嫌いだ(>_<)
再度日本に、ハイテクとして降臨する(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに映像を使ったトリックは嫌いだ!!
否定しているわけでは無くて、自分が嫌いなだけだ(>_<)

それで良いなら、サクラとテレビトリックで良い?
磁場を科学して物を浮かせても、それはマジックでは無い?
マジックショーなら良いが、リアルマジシャンとしては許せない(-_-;)

kandagaさんはそれなら魔法使い?
自分は手品師だったことは一度も無い!!
いつもマジシャン・・魔法使いである(^-^)

魔法使いでもたまにはショーをする?
しかしやってくる観客はガチンコを望む!(^^)!
だからガチンコのレベルを、最大限までに引き上げる(~o~)

そろそろCastleショーなので、ハイテクレベルを引き上げに入った!(^^)!
この話は誰も付いてきてくれない(爆)


具体的に言って、人間の目でとらえられないスピードで技法を行う?
早さだけで無く、色んな要素が入ってくる(^^;)
今回はLectureもあるので、言い訳出来ない演技にする!!


深夜早朝に、名古屋の丸ちゃんとやりとりした!
やっぱりガチンコが最高?
意見も一致して、再度限界超えるマジック練習に突入!(^^)!

ちなみに会議の方は、戦略会議!
大きい仕事は最低1年前から話を進める?
正にEUツアーが、その典型的な例だ(~o~)

今年末から来年の計画!
シカモアではそんな話が進んでいる(*^_^*)


ちなみにkandagaさんが認める日本最強マジシャン!
丸山慎一君と、タジマジック氏(^_^)v

残念ながら、この二人しかガチはいない?
ちなみにタジマジさんも、Mental以外は全てガチ(爆)

Shoot君と戦えるのは、タジマジさんだけ!(^^)!
両名夏に会えるのを、楽しみにしている(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MistyミュウのFacebookリンク!


勿論アメリカでは有名な、Clauseupマジシャン!
そしてkandagaさんの、敏腕マネージャー(^_^)v

Facebookは一つは5000人を達成済み!(^^)!
そんなわけで二つ目のFacebookと、繋がってください(*^_^*)

https://www.facebook.com/mew.misty

こちらで申請してください(~o~)
毎日更新で、コミュニケーション抜群!!

お仕事の情報から、動画などもリンクしています(^-^)
kandagaさんの情報も満載です\(^_^)/


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジポジネガチャンネル!

青山繁晴をポジネガする!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/neb08280cf631

禁断のネタです(爆)
以前青山さんネタで、YouTube大炎上(^^;)

実際話してみて、色々と分かった青山さん!
基本的には大ファンです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
本日も朝7時には目が覚めた!(^^)!
とにかく今日髪の毛染めて、よるしCastleに行く(^_^)v
ついにPerformanceの集になった(^-^)

明日は髪の毛を切りにリトル東京!
上手く行けば映画も見てくる?

そんなわけで今日は、シカモアで徹底的に準備!!
体調はなかなか良いです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS