世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

本当に上手くなるためには!・・大量ラジオで週末を過ごす!


全く書くことがない金曜日(>_<)
ラジオのの視聴伸び率だけ凄い(^^;)
そんなわけで今日も、大量のラジオを収録した!(^^)!

だから日記でも、色々と考察してみる?
どうすればマジックが上手くなれるのか(^^;)
だのジャンルと比較して、色々と検証してみよう(*^_^*)

いつものようにベストテン形式!
個人名出たなら済みません

日本のマジシャンと世界も徹底比較?
ラジオも合わせて、お聞きください(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

実は毎週金曜日が一番暇(=_=)
Castleも混んでいるので、ほとんど行くことも無い!!
血圧は微妙で、日本行きまでじっと耐える(>_<)

血圧計の電池が、ドンドンと無くなる(^^;)
単4電池なので、凄く持ちが悪い(-_-;)

やることはただ一つ、ラジオの収録!
数字が伸びるので、楽しくてしようが無い(~o~)

そして映画のハードディスクダビングだ!(^^)!
1テラ分DVDをコピーするつもりだ(^_^)v

ちなみに今では、コピーガードもリージョンも関係ない?
いくらでもフリーで、コピー出来る!!
勿論本来は違法なのかも知れない(^^;)


Facebookを見ていると、とにかくマジシャンの動画が多い!
良い物もたまにあるが、酷い物も多くある(-_-;)
吐き気を催すものまである(爆)

kandagaさんは、テレビトリックが嫌い?
編集するのもとっても嫌(>_<)
正にガチンコが大好きだ!(^^)!

どうやってkandagaさんは、技術を習得したのか?
10の要素を語ってみよう(~o~)
ちなみにこれは、kandagaさんがすさまじく上手だという前提です(爆)


☆上手になるためにやった10箇条!


1・言い訳せずに大量の練習!

 当たり前だが、練習量は膨大にする!(^^)!
 練習無くして今の自分は無い(-_-)

2・貪欲に練習方法を模索する!

 当たり前の練習方法では駄目(>_<)
 効率の良い工夫をする(^_^)v

3・長時間の練習を否定しない!

 長時間の練習が、悪いわけは無い(=_=)
 短時間でやめるのは、単なる言い訳だ(*_*)

4・工夫なんて誰でもする?

 練習の工夫はただ一つ!
 楽しく工夫して、飽きないでやることだ(~o~)

5・世界一の上を目指す!

 世界一を目指しても、世界一にはなれない?
 その上を目指して、ようやく世界が見えてくる(^^;)

6・他のジャンルの世界一を研究する!

 他のジャンルの世界トップを研究する!
 kandagaさんのライバルは、映画業界だ(爆)

7・世界一しか望まない!!

 2位では全く駄目!!
 世界一で無いのは、言い訳にしかならない(>_<)

8・当たり前だが継続は力なり!

 始めたら続ける!
 やめたら挫折だと、しっかり肝に銘じる(*_*)

9・長所を伸ばし、短所をフォローする!

 短所も勿論克服する?
 それを補う長所も、徹底的に伸ばす!(^^)!

10・必ず自分を疑う!!

 これが一番大事?
 どんなに上手くいっていても、必ずそれを疑う!!
 成功者は簡単な成功を信じていない(-_-;)


ずらずらと上げたが、楽しい練習を考えて続けること?
3日坊主では何にもならない(-_-;)
kandagaさんの日記のように手抜きをしない(爆)

そんなわけで、ラジオでも扱います(~o~)
皆で頑張って世界一になろう!(^^)!


普通に深夜は眠れないモード(^_^)v
このままお昼まで今日も行くのか?
眠くなったら眠るようにする_(_^_)_

これはこれで規則正しい生活(爆)
明日からショーの準備、本格開始です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★三島・・名古屋・・京都で飲む人募集!


Tony君は当然ショーがあります(^_^)b
kandagaさんはTony君のマネージャー?
だったらkandagaさんと、マジック飲み会やりまょよう!(^^)!

勿論希望により、Lectureもタップリやります!
Forceやお札の、ダウンロード購入者は・・Lecture代務利用です!(^^)!

飲み会は勿論、皆で割り勘?
人数により値段を割り出します(^_^)v

東京は勿論開催!
9月4日(月)~9月6日(水)まで、順に旅をします(~o~)
KINGDOM会員さん以外も、当然ウエルカム!(^^)!

生のkandagaさんを、ご覧に入れます(^_^)v
当然一次会は、マジックショーを見てください(*^_^*)

近々会場案内もします!
お楽しみに<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

テロ等準備と辺野古デモ・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n1d26cef1731d

辺野古のデモは、テロ等準備罪になるのか?
福島瑞穂はすぐ逮捕だ(爆)

徹底的に腐れ野党とマスコミを語ろう!(^^)!
真の意義はテレビでは手に入らない(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
それにしても今日もお昼だ(爆)
心配なのは血圧だけ?
どうやらお酒を飲んだ方が、血圧は下がるらしい(^^;)

ひょっとしてら夜Castleに行く?
自宅にいても、発展的では無い(-_-;)

ワインを飲んで血圧を下げる!(^^)!
色んな事やってみます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS