世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

北朝鮮を擁護すると拒否される!・・Twitterの使い方が分からない!


今日までは自宅で安静_(_^_)_
現在血圧は相当下がって、安全地帯に入った(~o~)
それでも一般の人よりは、相当高いkandagaさんだ(>_<)

YouTubeで課金されるときに、変な拒否が出てくる?
スポンサーの内容に合わない(^^;)
どうやら北朝鮮を、擁護するとらしい(^^;)

そして現在、Twitterをもてあましている?
他のSNSと、どう使い分けたら良いのか(*_*)

まだまだ勉強することばかり!
深夜は映画DVDのコピーを大量にしました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日までは自宅とシカモアで療養している?
撮影もしないので、ネットのお勉強だ(~o~)

YouTubeのアクセスは、最近うなぎ登り!(^^)!
特にテレ朝問題を取り上げると、すさまじくアクセス数が上がる(^_^)v
しかし批判的な荒らしも、沢山やってくる(>_<)

承認制なので、ふざけた書き込みはブロックする(爆)
右翼も左翼も、どうしようもない輩がいる(-_-;)


YouTubeはやはり、政治的に制限がある?
北朝鮮を褒めると、スポンサーが拒絶(^^;)
発言内容は相当制限されているようだ(>_<)

今は言論の自由など無い?
だからこそ言いたい放題の、ラジオを配信続けている!(^^)!

一番ましなのはFacebook?
Twitterという話もあるが、どうも使い方がよく分からない(^^;)
これから色々と、研究して行くつもりだ(^_^)v

ちなみにLINEは絶対にやらない!!
情報が全て筒抜けになる?
韓国の会社なので、法律的に問題ないらしい(>_<)

それを使って、中国人が犯罪に使う?
ちなみに安倍首相のLINEは、日本製の別物(爆)
格好だけLINEの、国家機密版だ!(^^)!

それにしてもミクシーも韓国系!!
日本はいったい、どうなってしまったのか?
Twitterの使い方を知っている方は、アドバイスしてください<(_ _)>


今日も夕刻ウトウトして、深夜から朝までは眠れない(=_=)
来週はCastleなので、そろそろ時間を直したい?

血圧も改善して、映画も行きたい!(^^)!
週の半ばを、戦っています(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★来週はCastle出演!


6月8日(木)から6月11日(日)迄は、Castle出演です!
WC-Fields Barで、7時から11時半まで演技しています(^_^)v

観覧希望者は、メール又はメッセージをください!
1日8名までは、無料でご招待します(*^_^*)

最終日の6月11日(日)は、Lectureもやります!
最新のお札や、折り紙マジック(~o~)
勿論NinjaRingにイモータル(^_^)v

特別アイテムも、タップリ販売!
こちらは本来は、Castleマジシャン限定?
ご相談いただければ、色々と取りはからいます(^-^)

http://www.magiccastle.com/

詳しい情報は、こちらから!
気楽にお問い合わせください!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ターミネーターシリーズを検証する!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf2181294a13d

何度目かのターミネーターシリーズ?
今回は色々と分かったことを話します(~o~)

それにしても6は果たして、制作するのか?
話はまだ完結していません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はCastleに行こう!(^^)!
いつものように、お昼までは眠れない?

血圧問題があるので、お昼寝はして夕刻出発!
久しぶりのコミュニケーションだ(^_^)v

後はお札のマジックを、実践で練習する?
練習はいくらやっても飽きない(^-^)
フロントでパスの動画も、沢山撮影しよう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS