世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

本日はメモリアルデー!・・撮影せずに頭を整理する!


皆さんは頭を整理することはありますか?
自分はたまにメンテしないと駄目な人です!!
今日は祭日でもあり、そんな一日にしました(^_^)v

メモリアルデーは、戦没者追悼の日?
当然Castleもお休みです(~o~)

そんな時は仕事としてでは無く、頭の中を整理する!
ネットや作品、そして日本のこと?
どれも大事なので、頭のハードディスクをクリーニング!(^^)!

冴え渡れば、色んな作品も出来上がる(~o~)
ネットで皆さんと、絡んでみました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

実は一番弟子だった、小林恵子の誕生日が過ぎた!
最近色々と疎遠なので、お目出とうはしていない?

彼女の性格からは、必ずここを見ている(爆)
だからここで、お目出度うと行っておこう(~o~)

さすがに年齢か?
本人のFacebookにも、誕生日話題は無い(^^;)
とにかくしっかりと、年を重ねて欲しい(^_^)v


弟子の行動は、決して良いとは認められない?
しかし大人の行動なので、それに口出しはしない!!
口出ししたくなるので、弟子を卒業させた(=_=)

昔なら皆のことを考えられた!
しかしkandagaさんも、6月で62才になる(-_-;)
現在は自分の事で、精一杯である(>_<)

とにかく血圧を下げる努力!!
元気な母親より長生きするのが、大事な使命だ(~o~)


ちなみに頭の中の整理とは何をする?
これはなかなか説明が難しい(^^;)
とにかくハードティテスクの整理と同じに、folderに分ける!!

これは勿論頭の中なので、なれないとなかなか出来ない(>_<)
優先順位を決めて、パソコンのメモにも記録する!(^^)!

まずは日常の、生活の大事なこと!
そして仕事のスケジュール管理?
最後に人間関係の、しっかりしたつながり(~o~)

文章に書くと簡単だが、実際は大変な作業だ(^^;)
これは片手間では出来ない(-_-;)


現在はYouTubeの管理が大事!
これは好きな作業で、ストレスも全くない(*^_^*)

最近Facebookで話題の動画がある!
アメリカンゴッドタレントで勝ち上がった、中国系カナダ人?
Castleにも来るが、現在ぱくり疑惑でもめている(-_-;)

アドレスは張らないが、こういうマジックは嫌い?
ガチンコで無いので、疑問を持った(>_<)

マジックが進む道は何?
映画を超えることが出来るのか(^^;)

北海道の弟子の、飯浜君がガチにチャレンジしている!!
遠い地の弟子を応援するのは、SNSでしか出来ない?
ネットは重要なツールである<(_ _)>


深夜から明け方は、YouTubeを鑑賞!
テレ朝にムカつき、虎ノ門に歓喜する!(^^)!

kandagaさんのYouTubeも、色々と難しい?
今後も研究して、沢山アップします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんのYouTubeにアクセスしよう!


最近コンテンツが充実しています!
当たり前ですが、毎日更新以上!(^^)!
マジック動画も、大量にアップされます(^_^)v

ご存じの通り、ラジオ番組が主体?
アメリカでしか入らない、色んな情報をアップします(*^_^*)

マジックの解説は、ダウンロード販売か会員ページ!
KINGDOM会員は、現在も募集しています(^-^)

https://www.youtube.com/channel/UCXWv-FJaW9SKShnD-CMNctQ

まずはアクセスしてみよう(~o~)
楽しい情報がてんこ盛りです!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

幼い頃の唄や演歌フォーク!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf62499add824

皆さんは幼い頃は、どんな唄聞いて育ったかな?
年代別名曲のお話をしましょう(~o~)

とにかく科学も政治も何も無し!(^^)!
楽しい音楽の時間です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちょっと仮眠して、目が覚めたら朝6時頃?
これでしばらくは眠れない(爆)

ちなみにYouTubeのアクセスが凄い!
人気のある物とないものの差が笑えないぐらいある(爆)

今年の夏はTonyPokerが来るので、彼の動画もアップする?
やること多過ぎで、きょうもお昼になる(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS