世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

変な電子機器が沢山出てきた!・・お札が日に日に変化している!


何か色々と整理していたら、色んな電子機器が出てきた!
正にスパイ道具もあり、見ているだけで楽しい(~o~)
どこかで皆にお披露目したい!(^^)!

そして昨日の動画を、字幕付きで編集!
早速YouTubeにアップした(^-^)

そんな中又新手順が浮かんだ?
毎日が動画撮影になりそうだ(^^;)

血圧は微妙なところで安定!
夏までにはベストに持って行く努力をする(^-^)
しっかり眠って、健康を取り戻す(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

作品を作っていると、自分が一番感動している物がある?
人の評価とは別に、自分のお気に入りと言うことだ(~o~)

過去のお気に入りは、ビートゥルーとイモータル!
それ以外にも、ブレークスプレッドなどがある(^_^)v
NinjaRingは自分的には、それほど感動的では無い(爆)

今回のお札は正にそれ?
だから沢山撮影して、アップしまくっている!(^^)!


ちなみに久しぶりに旅のスーツケースを整理した!
衣類やマジックアイテム以外の、変な物が沢山ある?
その中で色んな電子機器が出てきた(^^;)

基本的に旅に必要ない物?
何であるのか凄く不思議だった(爆)

特に注目は、スパイ眼鏡ビデオ!(^^)!
どう見ても普通の眼鏡だが、完全にビデオ撮影が出来る(^^;)
タイのオボセッションで、1回使っただけだ(^_^)v

それ以外にも赤外線キーボード!
何でも箱がスピーカー?
水中対応ビデオカメラなど、見ているだけでも楽しい(~o~)

今後使うことあるのかな?
基本的にどれも、結構値段の高い代物(^^;)
有効利用を考えたい(*^_^*)


そんなわけで深夜も、ラジオの収録!
YouTubeにも絵や志井コメントが多数?

よせば良いのに拒否せずに全て反論(爆)
kandagaさんは今でも元気(^-^)
戦いを続けています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★TonyPoker日本公演延長企画!


TonyPokerの日本滞在が延長になりそうだ!
京都・・名古屋・・静岡でのショーが追加になる?
そんなわけで滞在は、9月8日(金)までとなりそうだ(^_^)v

最大の目的は、仙台のコンベンション!!
ここだけは特別企画を考えている?
近々詳細は発表の予定だ(^-^)

kandagaさんも同行する予定!
上手く行くと、皆さんと一緒に飲めますね(~o~)
是非お誘いください(*^_^*)

9/3 東京、/4 静岡、/ 5 名古屋 /6 京都!
アガックさんの、ツアーに参加です!(^^)!
ご連絡お待ちしております<(_ _)>


ちなみに今日の日記写真は、発掘されたアイテム!
怪しい道具達です(爆)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

北朝鮮とテロ等準備罪と天皇中国レディーファースト!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n995a3ac9bb19
https://note.mu/kandaga/n/n34e69de8d1a4

最近本当に2本立てが多い?
今回もやばい話を2本アップ!(^^)!

とにかくこれがkandagaさんの情報です!!
どう取るかは皆さん次第です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
来るは来るは、虎ノ門ラジオへのコメント?
再生回数もうなぎ登り!(^^)!
おかげで朝までやりとりだ(爆)

最近は荒らしも対策は念入りめ?
コメントを分析して、撲滅へまっすぐ進んでいる(~o~)

無理せず今日もお昼寝しよう_(_^_)_
新しい週が始まりました(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS