世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

朝まで生テレビラジオ大人気!・・本日Castle強行突入しました!


何かテーマによって、YouTubeの視聴回数が激増する?
朝まで生テレビへの不満が、一日で凄い数字だ(^^;)

とにかく大量に動画やラジオを編集!
その意味では聞いてくれると、モチベーションが上がる!(^^)!

血圧は微妙な状態?
しかしあまりにもCastleが疎遠になっている?
そんなわけで強行突入と決めた(~o~)

アウルズバーで、お札初めて一般演技!
マニア相手とはかつてが違う?
帰り際には動画も撮影しました(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

シカモアの2階廊下が、案外良い撮影ポイント!
今後はここで、演技解説を撮るかも知れない(~o~)
天候に左右されないのが、何よりも素敵だ(^_^)v

血圧は小康状態?
高過ぎは回避されたが、まだ安定しない(-_-;)
簡単に180位まで上がってしまう(>_<)

そんな中昨日収録したラジオを2本アップ!
最近は一日2本は、当たり前の事?
しばらくして異変が起きた(^^;)

なんだか凄く再生されている!(^^)!
数時間で100回オーバー(~o~)
kandagaさんのラジオでは、なかなか珍しい(^^;)

やはりタイトルが興味を注いだのかな?
内容は朝まで生テレビを、ぼろくそに言う物(爆)
皆さん興味があったみたいだ(^-^)

再生が多いと血圧が下がる?
とにかく喜んで、Castleに行くことにした(^_^)v


出発前に、廊下でお札演技撮影!
何か明るさが最高に良い?
今後はここで収録するかも知れない(~o~)

とにかくテストに1本撮って、Castleに向かった!
9時近くだが、外は未だ完全に暗くない?
正に日が長くなってきた(=_=)


今日のCastleは比較的空いている?
ちょっと待って左端をゲット!(^^)!
一人で100枚ほどのお札をセットアップしていた(^_^)v

ジニーの要望で、マジックをお客さんに見せる!
いつものカードとNinjaRing(~o~)
そして最後にお札マジックを、演じてみることにした(*^_^*)

一般のお客さんには、言い訳が聞かない?
とにかく角度に気をつけて、凄く不思議に演じた!(^^)!

初めてとしては上々(^-^)
良い手応えで、帰りに撮影もすることにした(~o~)


Castleを出たのは、深夜0時近く!
車寄せで収録するが、パーキングスタッフにバカ受け!(^^)!
これは帰宅して、早速アップすることにした(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?v=uOtxJnRerWQ

まずは是非見てください!
完璧にフェアーで、両手も改められる!(^^)!
ギミック無しで、夏に解説します(*^_^*)


そのご自宅では、相撲を見てから完璧気絶_(_^_)_
久しぶりに暗いうちに眠りました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★新しいCastleメンバーシステム!


GLOBAL MAGICIAN MEMBERSHIP

http://www.magiccastle.com/membership/

こちらに英語案内があります!
是非アクセスしてみてください(^_^)v

簡単に言えば、海外の方向けの特別プログラム?
オーディション無しで、メンバーになることも可能です(^_^)v

興味のある方は、推薦枠を作ります!
日本でオリエンテーリングをして、そのご申請代理(~o~)
KINGDOM会員さんは、最優先でお手伝いします(*^_^*)

まずはメール又はMessengerで!
お気軽にお問い合わせください!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

菅と甘利と松井の話!と朝まで生テレビ疑惑を解説2!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/neec771c18909
https://note.mu/kandaga/n/n3dacc0e7feff

昨日に続く二本立て!
とにかくテレビの話は、皆さん興味ある?

関連ラジオはまだまだアップ!(^^)!
政治よりマスコミの方が、凄く醜い(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
久しぶりに朝方眠れた!(^^)!
おかげで血圧の調子も悪くない(^_^)v

今日も廊下で撮影をしようかな?
お札がドンドン進化して、なかなか終わりを見ない(爆)
撮影中にも新手順が出来る(^^;)

夕方までは血圧低下に努める!
信頼出来るのは、自分の治療法だ(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS