世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

血圧200突破でCastle中止!・・超一流は決して努力を惜しまない!


何か血圧が下がらなくなった?
上が200を超えて、下も120はヤバい(>_<)
緊急で薬を飲んで、その後安静にした_(_^_)_

困ったことにその後も、なかなか血圧が下がらない?
徹夜の影響が相当悪い?
仕方なくCastle中止して、2時間ほど仮眠した_(_^_)_

ちなみに日本では、リチャードターナーのLectureが話題?
彼は努力の人で、Castleの同僚(~o~)
彼についてちょっと、語りたくなった(^-^)

深夜血圧安定!
その後はラジオの、収録しまくりだ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

血圧の変化は本当に微妙?
一番危険なのは睡眠のバランスと思い知らされた(>_<)

ご存じの通り徹夜で迎えて夕刻!
定期的な時間に計ると、何と上が200もある(^^;)
その後は薬を飲んでも、横になっても下がらない(*_*)

眠くは無いのだが、取りあえず眠ってみる?
あんまり高いので、今日のCastleは休みにした!!

2時間ほど眠り、再度計測!
すると何とか170大まで下がる?
これでも高いが、取りあえずは危険を脱した(-_-;)

そんなわけで一日休んで、とにかくネット作業だけにした<(_ _)>
Bobbyの約束を破って、実に申し訳ない(T_T)


ネットを見ていると、日本でリチャードターナーがLectureしている!
彼は結構Castleに出演するマジシャン(~o~)
ちなみにミュウちゃんと、凄く仲が良い(*^_^*)

彼は目が悪く、実際にはほとんど見えない?
しかしすさまじい練習を重ねて、誰にも負けないテクニックを身につけた!
Facebookの記事を読んでいて、どうしてもラジオが撮りたくなった(^^;)

深夜早朝の、ラジオ収録だ(爆)
とにかくタップリ語って、ストレスを発散した!(^^)!

天才なんて関係ない?
努力が生んだ、ハンディキャップ克服!!
kandagaさんは、そんな人を沢山知っている(=_=)

逆境を跳ね返す努力!
マジで健常者に負けないTechnic?
そんな話はこれも、にほんでしたい(^-^)


気がつけばきょうもお昼(>_<)
血圧心配なので、お昼寝します_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんに夏何をして欲しいか?


これは告知とは違います!
夏の日本行きは、久しぶりに若手マジシャンと一緒?
自由行動を作ってあげるつもりです(^_^)v

勿論Tonyのサポーターも募集しています!
その時kandagaさんは、床屋に行ったり病院に行ったり(~o~)
当然自由時間も出来ます(^-^)

だからこそkandagaさんに、特別にして欲しいこと?
Lecture・・セミナー、人生相談!
今のうちに何でも募集します(*^_^*)

オフの時はkandagaさんは、飲み代あればどこへでも行く?
遠いところは交通費と宿泊費(爆)
とにかく声をかけてください(^_^)v

数少ない自由行動!
夏のkandagaさんに、タップリ絡みましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

火星と土星とケレスの話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n196361fdbf01

太陽系内も凄く面白い!
特に土星は見頃で、火星は話題に事欠かない?

小惑星も実は興味深い(^^;)
今週も張り切って行きましょう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだでお昼になった(^^;)
寝ていないと又、血圧が上がり始める?

それにしても何か、日本語でマジック話がしたい!!
ターナーの影響かな(爆)

今日の予定はフレキシブル!
とにかく血圧が一番の問題(>_<)
本当だったら、映画も行きたい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS