世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

お札解説撮影と編集開始!・・英語翻訳が大変な仕事!


お札の手元動画の撮影をした!
これは日本語で喋って、英語の字幕付き(^_^)v
翻訳という、面倒な作業が入る(-_-;)

撮影後はすぐに編集開始!
早めにドンドンと、先の撮影もしたい(~o~)

それにしてもパソコンが重い!!
ダウンロードサービスが、とにかく大変(>_<)
ギガ過ぎるアップロードがパソコンに負担をかける(爆)

いつものように、朝までは仕事?
明日はCastleに行くので、終わらせておこう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

相変わらず体調がはっきりしない(-_-;)
運動不足も酷い物?
確実に足腰が弱っている(>_<)

60を過ぎると、単に運動すれば良いものでは無い?
膝に爆弾抱えているので、帰って悪い場合もある(T_T)
とにかく自宅でストレッチして、多少は改善した(~o~)

どうしても撮影がしたくて、シカモアで手元を撮影!
なかなか良い感じの、解説が取れている(^_^)v

ドンドン進化するので、解説パートは相当多い?
良い作品を作るためなので、手抜きは無い(^-^)

今回重要なのは、字幕の挿入!
当然だが翻訳作業が入る(^^;)
こいつ結構大変で、ストレスはたまりまくり(>_<)

演技・・翻訳・・編集と、全てやるので本当に大変(^^;)
我ながら良くやると感心する(~o~)

最終的には、翌昼間でかかる?
編集ならYouTube見ながらOK(^_^)v
翻訳ありなので、ラジオ状態で番組を見る(*_*)

当然将棋の、ニコニコ生放送!
同時に大相撲なので、頭が完全にこんがらかる(爆)
kandagaさんは、正に聖徳太子だ!(^^)!


朝方日本のラーメン、ラ王を食べる!
さすがに¢99ショップの5個¢99とは味が違う?
ウォーリーマートの、ラーメンより美味かった(*^_^*)

ちなみに将棋は、藤井四段強すぎる!!
大差で竜王戦の決勝に進んだ(^^;)

相撲は白鳳が強い!(^^)!
朝方の過ごし方に、相当慣れている?
現在そんなお昼です(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Bill Switch完全解説と最新不思議Lecture!


現在空いているのは、9月1日(金)と9月2日(土)ぬ
何も無ければ、都内か九州でワークショップ開催!(^^)!

もし地方で呼んでくれる場合は、HOTELと交通費が必要?
kandagaさんと、Tonyの分をお願いします(^-^)

内容は完成したBillSwitchの徹底解説!
そしてkandagaさんのForceの、徹底習得?
希望があれば、新作もタップリご覧に入れます(^_^)v

とにかくメンタルは凄すぎる!!
基本的に超能力です(爆)

参加資格は、ダウンロード購入者(^_^)v
飲み代なのは、皆で割り勘!
Tonyとkandagaさんの分は、よろしくお願いします<(_ _)>

勿論女性レクチャー飲み会も企画中!
これからメッセージ、沢山送ります(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ブルックシールズのSAHARAと脇役!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n5d8457a92e51

懐かしの美人女優と、脇役の名優?
まさかあんな人がこの役を(^^;)

映画の奥の深さを堪能した!!
Hollywoodの俳優は凄い!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局完全徹夜で、英語字幕編集は終了した!(^^)!
徒輩つても機能収録分だけ(^_^)v

編集している最中から、ドンドンアイディアが浮かぶ?
又大量に撮影をしなくては(^^;)
まあ嫌いじゃ無いから気にしない(^-^)

今日は徹夜でCastle突入?
果たして昼寝しないで持つかしら(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS