世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ネットで健康診断をやっています!・・体調不完全一日寝て休む!


kandagaさんは健康に対してやたら神経質?
医者との付き合いは凄く親密(^^;)
だけど信用しているわけでは無い(>_<)

たまたま名古屋の友人から、色々と相談を受ける!
良く聞いてみたら、全く心配ない(~o~)
しばらく健康チャットしました(^_^)v

そんな自分は体調が悪い(-_-;)
そんなわけで今日は、一日寝て過ごすことにした!!

すさまじい運動不足(T_T)
日記のネタもありません(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに面白いサイトを見つけた!
ミクシーニュースで調べたけど、アプリでは見つからなかった?

https://kanji.world/kanjiname/

英語の名前を漢字に変換!
毛質書体で表示してくれる(^_^)v

Bobbyを変換すると・・牡美井(^^;)
Ginnyを変換すると・・治爾鮪となるらしい(爆)


ネットでやりとりをしていると、健康相談のようなやりとり?
血圧や血糖値の話で、ずいぶん盛り上がった(~o~)

しかし聞いてみると、血圧も血糖値も問題ない(^_^)v
結構長いやりとりで、どうにか納得してくれた?
とにかく医者に行って、不安が増えることも多い(-_-;)

現在自分の血圧は、比較的安定している!
しかし睡眠障害のせい?
体調がすこぶる悪い(>_<)

本日は全面的に寝ることにした_(_^_)_
根性入れて8時間昼寝する(爆)
正にそれを実現出来た!(^^)!

当然夜は眠れない(T_T)
結局は元の木阿弥?
今日も朝までの、長い時間を過ごすことになった(-_-;)


とにかく書くないように乏しい?
そんなわけで、今日は短めの日記(^_^)v
早く生活を戻したい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★世界の国でダウンロード!


今日の告知はダウンロードの話!
そしてModeratoのお誘いを、タップリしたいと思います!(^^)!

まずはEU-Mental&EU-Technicのダウンロード!
台湾・・韓国・・スペイン語圏と、アメリカで開始しました(~o~)

値段は2本で$40と格安です(^_^)v
Castle Lectureまでの、期間限定ダウンロード?
今後はドンドンと、ダウンロードに移行します(^-^)

そしてModeratoディナーショーの早割期限!
詰め合わせ1万円パックも、5月一杯が期限です<(_ _)>

ディナーショーは、お友達には直接メールします(~o~)
世界の実力と、飲み放題のイタリアンディナー!(^^)!
皆さんお誘い合わせで、お申し込みください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

ダウンロードとクリエーティブお札!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc2e031ac4725

とにかく始まった、大量ダウンロードサービス!
そして最新作のお札の変化?

正にこれこそクリエイティブ!(^^)!
タップリお話聞かせましょう(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
きょうもお昼間で、正に眠れずに過ごしている(^^;)
昼間寝すぎて眠れるはずが無い?
このまま起きていて、時間を正常に戻そう!(^^)!

お昼寝厳禁で、メッセージ出しまくる?
血圧計りながら、体調管理も大事なこと!!

現在マジで暇で、時間をもてあます?
起用もCastleは行きません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS