世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

池上彰に騙されるな!・・小池ファーストの会!


タイトルはどちらも、ちょっと悪戯をした物(爆)
しかしkandagaさんは、マジデそう思っている(^^;)

池上彰のニュースそうだったのか?
何か間違いが多すぎて、プロパガンダの臭いプンプン(-_-;)
そして都民ファーストの会は、小池ファーストの間違いだ(>_<)

そんなことはどうでも良いが、ラジオだけでは言い足らない?
日記も少し書いてしまおう(~o~)

Castleの話は今日は書かない(^_^)v
日曜日は基本的に、お休み宣言!(^^)!
それじゃあ平日何やっているんだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに午前中は、しっかりと映画鑑賞をした!
それも珍しく日本の映画?
聡の青春と言う、将棋をテーマの作品である(~o~)

自分が将棋界に、色々と関わりすぎ?
映画自体にはずいぶん不満があった(-_-;)

羽生さん役の俳優は、なかなか似せていた(爆)
ある独特な表情をとらえていて、そこら辺はやるなと思った(^-^)

内容と不満は、タップリラジオで語る?
又ラジオの内容が増えてしまった(*_*)


YouTube見ていて、池上彰氏の番組は凄く違和感がある(>_<)
やたら誘導的で、事実を曲げて番組を作っている?
トランプ大統領や、安倍首相には完全否定的だ(-_-;)

ずいぶん前の、58回ビースボートで一緒したことがある!
残念ながら彼は、基本的には取材もしない(^^;)
社交もせずに良い印象は無い(>_<)

女の子引っ張り込んで、船室に閉じこもっている?
水先案内人の仕事を全くしていない感じだ(^^;)

そんなわけで番組見ても、色々とあらが見えてしまう(-_-;)
地球温暖化のトランプ発言!!
温暖化などは、存在しないとトランプは言った?

実際はそんなことは言っていない!
化石燃料の燃焼による、温暖化は無いと言っただけだ(>_<)


もう一つは小池都知事!
都民ファーストの会と言うが、自分的には小池ファーストの会?
オリンピックと豊洲と、ダブルで大きなミスをした!!

築地の土壌汚染は、豊洲に比べて極端に悪い?
賠償費用だけかさみ、都の資金を無駄に浪費している(-_-;)
豊洲がベストなのは分かつているが、彼女的には引けない(>_<)

未だ人気はあるが、民進党抱き込んで都議会選挙大丈夫なの?
マスゴミは自民都連を悪者にする(^^;)
意味なく批判で、正にマスゴミだ(-_-;)


夜は結局Castleには行かない!
深夜までラジオを収録して、その後データーをアップロード!(^^)!
これはダウンロード販売用だ(^_^)v

1本アップに、2時間半以上?
トータルで6本アップする(爆)
ダウンロード販売は、なかなか大変である(^^;)

どうせ眠れない夏入り口のHollywood!
何か朝までやることを考える?
不健康に今日も過ごしました(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本とCastleとダウンロード!


日本での行動詳細が明らかになってきた!
熊本イベントが、8月31日(木)に決まり、その後の二日でフィックス!(^^)!
全スケジュールが決定する(^_^)v

Castleの準備もドンドン進み、Lectureも相当面白い?
出来ることなら皆さん遊びに来てください(~o~)

企画は日本前の、アメリカ日食!
これは集まらなければツアー中止?
自分だけで行ってきます(爆)

最後にダウンロード販売!
アップロードがとにかく大変(>_<)

早めに申し込んでいただければ、同時アップが出来ます!(^^)!
とにかく夏までもう3ヶ月!!
色々とやるので、とにかくお楽しみに(^-^)

ちなみに熊本ポスター、誤植を直しました!
再度ご覧ください(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

血圧と自分を調べる診断と聖の青春!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nedb365507873
https://note.mu/kandaga/n/n01c5b7548a87

本日も二本立てで、とにかく精力的に行きます!(^^)!
まずは皆が興味ある血圧問題?

そして映画で思ったことを、特別ポジネガで(=_=)
どうしてもここで言いたかった(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
当然朝までアップロード?
多分終わるのは今日の夕方だ(爆)

振り込んでくれた人のためにも、早く送った上げたい!(^^)!
しかしアメリカの家庭ネットは、とにかく遅くてイライラだ(>_<)

週が明けても、今週は自宅作業が多い!
そして色々と動画も撮りたい?
カード手裏剣とお札だね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS