世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

凄くまじめに色々と考える日!・・ラジオ取り過ぎてアップが大変!


日本をアメリカから見ていると、色んな疑問だらけ?
日本の素晴らしさは分かるが、あまりにも駄目なところも多い(-_-;)
そんな不満がkandagaさんのラジオに反映する(^^;)

勿論北朝鮮の真実や、コンピューターの将棋?
政治のことやマスゴミ問題(>_<)
とにかく外から見ていて、残念なことも多い(T_T)

ちょっと毒舌で、頭の中のことをはき出す?
マジック業界にも苦言!!
5つぐらいのテーマに絞って、日記にアップしよう!(^^)!

過激な言動も沢山出ます!!
信じる信じないは、どうぞご自由に(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日は基本的に週末で、何も無い設定!
基本的にパソコンに張り付いて、仕事や趣味の動画をいじる(^_^)v

ラジオのきわどい物を、収録しすぎた?
一日に2本アップのペースになりそうだ(~o~)

ちなみにkandagaさんは、ファンも多いがアンチも多い!!
反対意見の荒らしも、頻繁に来る?
当然ひるまずに、毒舌ラジオをアップする(^-^)

そんなわけでビールを飲みながら、色々と日記内容を考えている!
日本の常識は世界に通じない?
そんなテーマで深入りしてみよう(^-^)


☆日本のメディア発表はは世界で通じず!


1・北朝鮮と韓国の真実!

日本やアメリカでは、北朝鮮は極悪非道の国?
でも世界の見方はずいぶん違う(>_<)
実は韓国の世界での嫌われ方は、半端では無いのに驚く(^^;)

反対に北朝鮮は、相当の国が認めている?
国交のある国は何と現在163カ国!
同盟国の数も、凄く多い(=_=)

韓国とアメリカの都合で、北朝鮮は悪者にされている!!
実は北朝鮮は、信じられないぐらいの親日だ(^^;)

2・人間がコンピューターに完敗!

実はこのルールは、コンピューターに相当有利?
それに人間は、精神的な弱さがある(>_<)
現在コンピューターに勝てるのは、羽生さんだけだ!!
彼は実際に、対策を持っている(~o~)

自分と組めば、間違いなく勝てる!
しかし将棋連盟が、政治が下手すぎ?
このまま人間の負けで終わりそう(>_<)
kandagaさんも、もう表に出ないだろう(=_=)

3・憲法改正と戦争の出来る国!

簡単に言って、中国は日本の領土を自国と主張している!
最低でも九州までは、中国の物だと言い張る(^^;)
これはkandagaさんが、共産党の幹部達との会話から得た物(~o~)
kandagaさんは、名誉中国人にしてくれるそうだ(爆)

米軍が無くなれば、三日以内に沖縄は占領!
このままでは日本は何も手出し出来ない?
だから戦える憲法が必要!(^^)!
自らを守るために、戦争法案もくそも無い(>_<)
反対している政治家は、全て帰化議員だ!!

4・拉致被害者は帰ってこない!

すでに帰国を希望している当時日本人はほとんどいない!
死亡しているか、現地で家族と幸せに暮らしている?
さすがに名前は書けないが、凄い人物の母親になっている人もいる(^^;)
そもそも北が貧しくて、日本が最高という考え方は日本の考えだ!!

世界の国に言わせてみれば、日本は天皇独裁の国?
そして未だにアメリカに占領されている(>_<)
そんなこと言われてるって、日本人は知らない(T_T)

当たり前だが日本は民主国家!
決して天皇独裁では無い(^^;)
ちなみに北朝鮮の国民は、金正恩を尊敬している(*_*)
その証が朝鮮総連の態度だ!!
これはどう考えても、洗脳では無い(-_-;)


5・日本のマジック界は最低まで落ちている!

マジで日本にはマジックの指導者がいない!
マジシャンになっても、生活できる保障が無い?
そもそも出演する場所が、基本的には無い(-_-;)

FISMしか目指す物が無いのも奇妙?
指導者がいないから、アジアでも最低レベル(>_<)
日本から出て、世界を目指す人間がまずいない(>_<)

Shoot君とMLBの野茂はよく似ている!
どちらもアメリカに渡るときは、ボロクソに言われた?
そんな言った奴らは、今どうしているのだろう(爆)

世界で勝負するには、当然リスクがある!!
勝負したい人、連絡ください(*^_^*)


言い出したらきりが無い?
反論意見も沢山あると思う(-_-;)
だけどこれは全て、自分が体験して知ったこと!!

日本に戻ったら、言えない話も沢山話そう(~o~)
そんな中今日も眠れない(爆)
相撲を見て、朝を迎えます(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★さすが熊本やることが早い!


熊本公演の日程が決まった!
8月31日(木)に、午後夜2回の公演でショーとLectureだ(^_^)v

その後夜は特別セミナーをやる?
九州まで行くので、希望があれば金土と色々企画も出来る!(^^)!

当然kandagaさんも同行して、レクチャー等も出来る(~o~)
最新物が沢山あるので、是非皆さん声かけてください<(_ _)>
九州近場なら、色々と行けます(*^_^*)

ちなみに夜から深夜は、スペシャルセミナー開催!
Forceダウンロードの方は、Lectureフィーはいりません(^-^)
居酒屋飲み会だけで全てを教えます(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

中国共産党とMagicCastle!と原発問題総決算・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n2a9078444901
https://note.mu/kandaga/n/nad9b019f2601

本日も恐怖の2本立て(爆)
とにかく原発問題は、現実の困った問題!!

一般的には受け入れられない?
真実なので困ってしまう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結論から言って今日も朝までネットで過ごす(^^;)
しばらくは夜は寝ない?
時間調整はCastle出演からだ(~o~)

週末に色々と決まって、何かわくわくする(^-^)
沢山作品作って動画もアップする?
kandagaさんの頭は、基本的に相当若い!(^^)!

今日は実はCastle悩むところ?
ひょっとすると夜に行ってきます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS