世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

コンピューターVS人間の戦い!・・夏に熊本再び企画が上がる!


コンピューターと名人の、電脳戦がラスト対局!
人間はもうコンピューターに勝てないのか?
結果は朝方にはっきりする(-_-;)

自宅で相撲と将棋を見ていると、熊本からメッセージが入る!
いつもお世話になっている牧田さんからのお誘いだ(~o~)

Tonyと日程を調整して、是非熊本に行きたい!(^^)!
そして来年には、熊本でコンベンションを行いたい(*^_^*)

まだ企画の段階だが、新作をひっさげて熊本に行く!
TonyのショーとLectureに、kandagaさんの新作もある(~o~)
何か最高の夏になりそうだ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

コンピューターと人間の最後の戦い?
自分はこのテーマの火付け人だ(^^;)
気がつけば20年近く前に、そんな番組をNHKで作った(=_=)

今日が歴史的な最後の戦い?
コンピューターチャンピョンと、人間が真剣勝負で戦う(>_<)

残念ながら結果は、コンピューターの圧勝!!
経験の少ない佐藤天彦名人では、勝てる要素は見つからなかった(-_-;)

自分は実は、羽生さんがコンピューター対策を持っている?
そんな事実を知っている(^^;)

kandagaさんを知る人なら分かると思う!
自分と羽生さんが組めば、コンピューターを倒せる!(^^)!
二人とも対策を持っているからだ!!

どちらにしても、人間が完全に敗北!
これでこの企画は、最後となった(=_=)
コンピューターもすでに考える葦だ(>_<)

思考して成長するのは、コンピューターも一緒?
従来の考え方では、もう勝利することは出来ない<(_ _)>

試合は深夜3時半(ロス時間)に、Ponanzaの勝利で幕を閉じた!!
アマチュアが見ていても、酷い負け方である(>_<)
羽生さんで戦えなかったのが、本当に悔やまれる(-_-;)


残念だけど、自分には戦える方法がある?
可能性は将来に任せて、今後はマジックに専念する!!

そんな中熊本から、Messengerが入った!
尊敬する牧田天光氏から、熊本公演の依頼だ!(^^)!

Tonyと二人で、熊本に行ける!(^^)!
来年のコンベンションの話も、タップリと出来るのでうれしい(~o~)

今回も九州の方は全員集合!(^^)!
Tonyは勿論凄いが、今年のkandagaさんは本当に凄い(爆)

前回と違って、二日滞在出来る?
最高の時間を作りたいと思う(^-^)


そして結局朝の4時過ぎ!
当然まだ眠れない_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★熊本公演が正に決まりそうだ!(^^)!


8月31日(木)に熊本でショーが決まりそうだ!
14:00と16:00に開催(~o~)
その後22時からも色々と企画します(^_^)v

現在9月1日(金)は、まだ未定?
取りあえずは九州にいます(^-^)

ショーやLectureは、今後ドンドン発表!(^^)!
九州の方は是非泊まり込みで絡んでください<(_ _)>

絶対にそんをさせない、時間を約束します!
特別セミナーも考えています(~o~)
皆さんのご意見も、お待ちしています(*^_^*)


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

真実の北朝鮮を語ると牛込柳町鉛公害の真実の2本立て!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf9b6208e1fa1
https://note.mu/kandaga/n/nc0c8a1ad8e53

やばい話を二つアップしてしまった(^^;)
一つは完全に実体験?

とにかく本音なので、気にいらない人はスルーして!
kandagaさんは、熱く語ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
いつものように朝まで起きている!
Facebookチェックしていたら、カード投げがしたくなった(爆)
ちなみに自宅には、本物のカード手裏剣もある(^_^)v

番組で教えたこともある!
セロリキュウリなら、簡単に切断出来る(~o~)
今日の夕方撮影してみよう(^-^)

何でも挑戦楽しい毎日!
今日も自宅とシカモアでお仕事です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS