世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

木曜のCastleはバーテンリサ子さん!・・作品は正に進化をする!


何かクリエイティブに凄くひらめいている?
お札マジックは、究極に進化した!(^^)!

色々と遊んでいて、好きなお札にチェンジ出来る?
と言うことで、Castleで色々と試してみることにした(^_^)v

木曜日はミルトとBobbyのいる日!
ジニーはお休みで、リサ子さんがバーテンダー(^_^)U
日本人の細やかなサービスが受けられる(*^_^*)

結局色々と試して、取りあえずフロントで収録!(^^)!
ドンドン進化してきて、凄く楽しい(~o~)
凄く充実したCastleでした(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何か凄く頭がさえている?
特にお札のマジックは、凄い進化を遂げている!
正にチンパンジーがアインシュタインになった(爆)

かねてからお札のサイズ違いに苦労していた(-_-;)
この問題をあることがきっかけで解決!
どの国からどこの国のお札にも、替えられる様になった(^-^)

簡単に言って、日本のお札が無いから(^^;)
元々日本のお札様に作ったマジック!
無いからこそ、新しい作品に変化した!(^^)!

そして沢山色んな国のお札があるから、ますますグレードアップ?
お客さんに国を選んでもらって、その国のお札に変えられる!
実に簡単で、Forceはいらない(爆)

後はさらに練習と、実践で試すこと!
そんな時はCastleがベストの空間だ(~o~)


夜9時頃にCastle入り!
アウルズバーは、いつものように混んでいる(^^;)
そしてミルトとBobbyがお食事中(^_^)v

ジニーはお休みで、リサ子さんがバーテンさん(*^_^*)
日本人なので凄く気が利く(^-^)
取りあえず左端に座って、お札を広げて練習に入る!

早速Bobbyが絡んできた(~o~)
当然凄く興味を示す!
やりとり1時間ほど、お札だけで盛り上がる!(^^)!

ほとんど完成したので、その後はフロントで簡易撮影!
6月のBarマジックが、本番お披露目だ(^_^)v


その後は自宅に戻るが、今日も当然眠れない(=_=)
ついでに相撲を見損ねた(>_<)

仕方なく結果だけ見て、その後もお札で遊ぶ(~o~)
こいつはとても楽しい(*^_^*)
ますます眠れない時間を過ごした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アメリカ横断日食とMagicCastleの旅!


8月21日(月)にアメリカで皆既日食がある!
kandagaさんは帰国前に当然行く?
それならば久しぶりに、日食ツアーを募集してみよう!(^^)!

実は昔は良くやった!
今回はアメリカなので、kandagaさんのホームグランド(~o~)

5泊7日で、ツアーを組んでみることにした(^_^)v
最低至高人数は4人!
10人で締め切りの予定だ(*^_^*)

すでに世界から沢山の天文家が航空券を予約!
アストロアーツなどのツアーは凄く高額?
50万円から100万ぐらいで組まれている(^^;)

当然HOTELや航空券は、ピーク料金の最大値!
それでも何とか、50万円以内に治める?
まずはご意見を、お待ちしています<(_ _)>

http://www.astroarts.co.jp/tour/index-j.shtml?ref=side

参考までに、アストロアーツ社さんのツアーも紹介!
内容充実して、これより安く見積もります(^_^)v


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

褐色矮星とアメリカ日食!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n3ef2f6f63b23

昔は褐色矮星?・・今は巨大惑星!
最新研究で色々と事実が変わりました(^^;)

そして今年の夏はアメリカ横断日食!(^^)!
皆で見に行きましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
相変わらず目がさえて眠れない(@_@)
子供の時のように、マジックを考えている?
朝方練習していても、何故か凄く楽しい(~o~)

朝見た映画は、ブルックシールズのサハラという映画(^_^)v
なかなか面白くて眠れなくなった(爆)

今日は一日自宅で作業!
動画も沢山アップします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS