世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

YouTube著作権侵害問題勝訴!・・大量のデーターを整理する!


実際はデーターだけで無く、お札の整理もした?
大量にある世界のお金を、いくらになるか数えてみた(爆)

そして大量のisoファイルも、ハードディスクにまとめた(^_^)v
ちなみにとてつもない量だ(^^;)

そして何よりうれしいのは、YouTube著作権問題の決着!
YouTubeから、うれしい知らせが届いた!(^^)!

と言うことで強制削除の動画も復活(^-^)
皆さんに見てもらいたい(~o~)

血圧を正常化のために、色々と工夫する?
薬飲まなくても、125の85でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに今日は名人戦と大相撲がある!
名人戦は熱戦で、正に目が離せない?
同じ時間なので、切り替えながらパソコンでテレビを見る(^^;)

結局結果は、深夜から明け方?
日記の後半で、結果をお知らせします(^_^)v

そんな中YouTubeから、うれしいメールが届く!
ラジオの著作権侵害の、法的判定が下った(*_*)
結果は完全勝訴!(^^)!

当たり前だが、著作権侵害は全くない(~o~)
と言うことで、動画を再度表示してくれた(^-^)

https://www.youtube.com/watch?v=LqbH9VY99oI

虎ノ門ニュースにもの申す!
どこが著作権違反か、皆さん聞いてみてください<(_ _)>


とにかく血圧が怖いので、自宅での作業に徹する!
まず行ったのが、動画のisoファイルの整理(^^;)
ダウンロード販売用の物を、一つの外付けハードディスクに移した!!

とにかく凄い量?
これは全てダウンロードにまわす!
送料が無いので、相当安く提供出来る(^_^)v

続いてやったのが、世界の通貨の整理?
多分もう行かない国のお金を、換金したらいくらになるか!
しっかりまとめて、計算してみた(~o~)

何だかんだで、$450?
換金して寿司でも食べよう(爆)


とにかく深夜突入で、相撲と将棋の二元中継?
応援力士が勝って、将棋だけに集中(@_@)

そして深夜2時過ぎに、局面が動いた?
全く互角が、佐藤名人がリードした!!

そして深夜4時頃?
佐藤名人の勝利で、名人戦第4局は幕を閉じた(=_=)

アメリカでも生で見られる、ネットの素晴らしさ!(^^)!
当然今日も朝まで眠れない(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★凄いダウンロードの新提案!


復刻版Android・名作attraction・Bobbyパス・CUBE2017・eu-Mental
eu-Technic・Force2017・Shoot Force・legend・Mentalプラス
METALVENDING・Mistymew・ninjya30・Paradox・Rhythm・WAND
WhiteAlbum・イモータル・ギャンブルMental・コインシデンス
シェーカー・ソリドール・バックインタイム・フレーム・attraction
リバー3・段ボール・MOJ-BeginnerDVD・yanagida2015

ようやくラインナップがこれだけそろった!
過去のWIZのDVDは、基本的に全部配信!(^^)!
2000円から3000円で、ダウンロード可能です(^_^)v

ご希望であれば、3本セット5千円!
6本セット10000円が凄くお得?

今後はこれ以外にも、まだまだダウンロードをフヤします!
お勧めはEUツアーのDVD(~o~)
まだ日本では販売していません!(^^)!

内容など詳しい物は、是非お問い合わせください!
続々作品も増えて行きます(^_^)v

価格は日本限定で、アメリカ向けは後日発表!
動画も編集して、大量アップ予定です(*^_^*)


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

マジで超能力を検証する!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc6e0ac67e18a

正に超能力とMagicは裏表?
kandagaさんの、その境目の話です(~o~)

夏には徹底的に実演解説!
禁断の話題に突入します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
そういえば帰国前に、アメリカで皆既日食がある!
一緒に行きたい人はいるのかな?
次の日記で、募集してみよう(~o~)

今日の目覚めはちょっと早い?
勿論いつものように眠れなかった(-_-;)
つまり睡眠は少なくて、2時間ぐらい(>_<)

夕刻お出かけなので、昼寝をしよう(^-^)
血圧計りながら頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS