世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

5月13日は一人息子の誕生日のはず!・・夕刻動画撮影快調のはず!


もうずいぶん合っていない一人息子!
平成元年生まれなので、28才になった計算?
どこかで連絡を取りたい(~o~)

父親はアメリカなので、とにかく距離が遠い(-_-;)
メールでももらえれば、凄くうれしい(*^_^*)

そんなこととは別に、今日もプールサイドで大量撮影!!
最初は快調だが、レジェンドと言う作品でつまずく?
何か難しくて、これは取り直しかも(^^;)

リコレクションは2枚ズレた(>_<)
勿論いつも、パーフェクトでは無い(T_T)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

基本的に夜までは、体調も絶好調!(^^)!
全然眠れないで過ごしたが、お昼前に少し仮眠した_(_^_)_

そんな中今日も、夕刻からプールサイドで撮影!
色々と作品を収録した(^_^)v

しかし手こずったのは、レジェンドという作品?
凄く不思議なのだが、ラストのシャッフルを上手く表現出来ない(-_-;)
会員ページには、原案作成当時の動画を挿入するかも知れない!!

とにかく日が暮れるまで、色々と撮影が出来た(~o~)
これで取りあえずは、全て撮影した感じだ(^-^)


夜はステーキを食べ過ぎた?
おなかの具合が悪くなった(爆)
自業自得なので、おとなしく断食します<(_ _)>

そして深夜は編集!
どこで公表するか、色々と悩むところ?
取りあえずYouTubeに、一本アップした!(^^)!

撮影スタッフが足らないので、超絶メンタルが撮影しづらい(>_<)
これは日本で講義しようかな?
現象に最低4人必要なので、皆さんよろしくね(*^_^*)


ちなみに今日は、一人息子の誕生日!
貴宏君を知っている人は、メールくれるように言ってください(~o~)

とにかくアメリカでは、父親は忙しくやっています!
夏にはプレゼントも渡したいね(^-^)

明日は母の日!
そんなkandagaさんは、今日も不眠症です(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★そろそろ東京企画の人数を把握します!


夏のModeratoイベント!
そしてLectureと、地方都市遠征?
全てを決定させて、人数を決定します!(^^)!

勿論毎日飲み会OK!
Forceダウンロードの方は、何時でも飲み会セミナーを行います(~o~)
Tonyが帰国後も、日本にいるときは全て大丈夫です(^-^)

KINGDOMメンバーの方は、個別にプライベトレッスンも可能!
基本的には無料で、飲み会時に行います(^_^)v

何も無ければ、バンコクに行きます!
これが最終決定なので、会員さん個別にメッセージもします(*^_^*)

当然会員さんは、今でも募集!
気楽にご連絡ください(^_^)v
メッセージを、お届けします<(_ _)>


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

悪い政治家列伝・・表!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/necab79dca1a3

今日から表と裏の困ったとき?
テストで両方アップしようかな(~o~)

とにかくここでは、嫌な政治家大量噴出(>_<)
表でも思いっきり行ってみます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
最近YouTubeの反応が凄い!(^^)!
アップしがいがあるね(^_^)v

そんなわけで結局眠らずに、ユーチューバーの設定?
上手くいけばYouTubeで生活出来る(爆)

どんな動画が欲しいかな?
皆さんに質問する日記を明日書こう!(^^)!
楽しみが又増えました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS