世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

夜にアイホップで動画撮影!・・そろそろ体調は良くなってきた!


Fc2がログイン出来ない?
メンテなのかも知れないが、予告無しはつらい(-_-;)

何だかんだで、体調は改善してきた!
夕刻からは本調子で、撮影もすることにした(^_^)v
撮影場所はアイホップ(^-^)

夜8時過ぎに出て、11時近くまで?
作品の半分ほどを取り終える(~o~)
勿論その後は、すぐさま編集だ(^^;)

ちなみにパソコンが勝手に再起動(>_<)
いつもこの問題に悩まされます(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

おなかの調子も相当改善してきた!
これなら外での撮影も、そんなに心配が無い?

ちなみにHollywoodのスタバは、トイレが無いので不便だ(-_-;)
マクドも色々と治安が悪い?

本当は日中、プルサイドで撮影したい!
しかし最近は、天気もはっきりしない?
そんなわけで夜、アイホップに行くことにした(^_^)v

ミュウちゃんとコーヒー2人で、$7.5!
チップ込みなので、凄く安い?
店内は明るく、撮影には最適だ!(^^)!


しかしお店の前の駐車場!
何故かホームレスが、モーフにくるまって寝ている?
どう見てもポルトガル(爆)

治安が悪い場所では無いはず(^^;)
今日に限っては、最低の環境であった(>_<)

帰りなどは人数が二人になる!!
一人は立ち上がってうろうろする?
店の前にも、物乞い的な黒人がいた(-_-;)

いったい何があったのだろう?
とにかく今日のHollywoodは、凄く物騒だった(*_*)


撮影は順調に進む!
まずはビルスイッチを撮影(~o~)
この作品は出来も良く、演技も素晴らしい撮影が出来た(^_^)v

続いてのアクロバティックオープナーが手こずる?
それでも取りあえずは、無事に収録終了!(^^)!

着々と撮影が進むが、とにかく量が多い?
1日では無理と判断し、明日の昼のプールで撮影と決めた(^^;)
天気が良いことを望みたい<(_ _)>


その後は自宅に戻って、黙々と編集!
明日も編集だが、取りあえずは早くアップしたい?
皆さんの感想が楽しみである(*^_^*)


当然寝たのは朝方!
睡眠障害は、今も続いている_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★YouTubeで皆さんに動画を配信!


撮影動画を、いち早く配信!
皆さんに感想を伺いたい(^_^)v

会員ページやダウンロードで、皆さんにお届けする!
kandagaさんの、過去の名作の改案?
簡単な物から、難しい物までを並べてみました(爆)

勿論難易度も、それぞれで紹介!
会員さんには、5月15日(月)から配信します!(^^)!

https://www.youtube.com/watch?v=2OfoU53G8-E&feature=em-upload_owner
ビルスイッチ・・難易度中

https://www.youtube.com/watch?v=v7VIrsu-4os&feature=em-upload_owner
R&Rモンテ・・難易度中

https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ
超不思議メンタル・・難易度低

今回は3作品を紹介します(^_^)v
まずは覗いてみてください(*^_^*)

https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ジェームズクローエル!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n6f3c30fad378

ある意味では名脇役?
死に役させたら世界一かも(爆)

そんなHollywoodの役者の話です(~o~)
是非出演作品も、見てください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみに友人からの質問?
kandagaさんに10の質問で、好きな食べ物が書いていなかった(^^;)
基本的にお刺身とラーメンだ(^_^)v

何だかんだで、朝まで眠れない(=_=)
無理して眠るのをあきらめる?

今日はCastle出勤の日!
果たして夜が持つのかしら?
動画もまだまだ、撮影します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS