世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

kandagaさんに10の質問!・・アメリカでのマル秘報告!


もう少しで復活?
後一日だけ自宅療養に決め込んだ(^_^)v

と言うことで今日も、基本的には書くことが無い(^^;)
だからkandagaさんの情報の秘密を公開する!(^^)!

マジック以外の、人とのつきあい?
ラジオアップすると、攻撃されるのでひっそりやります(爆)
正にマル秘報告紹介です(^-^)

ちなみにちょっと改善したのはお酒の話(^_^)U
少し飲めるようになりました(~o~)
復活までは、もう少しです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

療養中はやたら暇(=_=)
仕方が無いので、ネットから映画を大量ダウンロード!(^^)!

DVDと違って、画質や容量を選べる?
USBメモリーに保存して、何時でも見られるのが良いところだ(~o~)

今日ダウンロードしたのは、スペースカウボーイ!
ついでにアニメ11人いるも、mp4に変換した(^_^)v
これで寝ながら映画が又見られる:-)


それ以外はマジックの練習!
新旧作品をとにかく手を動かしてたたき込む?

早く動画を撮って、配信したい!
とにかく良い作品が目白押しだ(^-^)

とにかく日記ネタが乏しい(>_<)
そんなわけで今日も、kandagaさんに10の質問を公開します!(^^)!


★kandagaさんに10の質問!


1・kandagaさんの国際情勢の情報源は?

  ちなみにジャーナリスト達にも、沢山友達がいます(^_^)v
  アメリカの政治家や、軍関係者もCastleで友達(~o~)
  毎週木曜日は、よく話しもします(*^_^*)

2・ついでに日本の政治や軍事の情報源は?

  自衛隊の幹部達の友達がやたら多い(爆)
  日本で公表出来ない秘密も、沢山相談される?
  さすがに名前は挙げられません(爆)

3・医学や科学は、どんな友達がいるの?

  これも名前は問題あるので挙げられません<(_ _)>
  日米沢山の学者がお友達(~o~)
  勿論Castleにも、たくさん来ます(^_^)v

4・どうやって世界の国を旅したの?

  マジックLectureと、遺跡などの研究?
  ピースボートの講師などがあります(^-^)
  ほとんどはネットで、写真付きで公表しています!(^^)!

5・マジシャンとのつきあいは?

  当たり前だが、世界中のマジシャンがお友達!
  デビッドカッパーフィールドの日本公演(^_^)v
  プロデューサーとしても、皆と仕事をしています(~o~)

6・どうして睡眠時間が少ないの?

  本当は沢山寝たい(>_<)
  どちらかというと不眠症?
  年齢的にも、3時間で足りてしまいます(^^;)

7・健康についての考え方は?

  血圧高いし、血糖値も低くない?
  毎日血圧計って、禁酒もする(^_^)v
  大事なのは、タバコをやめたことです(^-^)

8・日本に渡航するときの生活は?

  大浴場付きのホテル滞在!
  お酒は大衆的なところでOK(^_^)v
  基本的に節約で、無駄遣いはしません(^-^)

9・どうしてマジックの作品が出来るの?

  出来る環境に身をゆだねる?
  自然とアイディアが浮かぶように、生活をコントロール(^_^)v
  そして無理に作らないことです(~o~)

10・マジック以外で得意な物は?

  得意は将棋と天文学?
  護身術も得意だけど、実践する場所は無し(爆)
  とにかく継続することは、今も得意です!(^^)!


ネタが無いので、自分の事だけ書いた?
お話好きのkandagaさんです!
日本で会ったら、沢山話しましょう(~o~)

夜は少しお酒を飲んで、YouTube見ます(^_^)v
虎ノ門チャンネルとニュース女子は、絶対見逃しません!(^^)!
明日は絶対撮影です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんのFacebook色々なページの副管理人募集!


実際はFacebookだけで、沢山のページがある!
当然だけど、全部をなかなか管理出来ない?

日本語や英語のページ!
そしてスペイン語まで?

こんなkandagaさんのページを、フォローしてくれる人を募集します!
メインページは、そろそろ4000人!(^^)!
もっと充実して、色々と配信したい(~o~)

根気よくお手伝いいただける方を募集します(^_^)v
協力して組める人には、ささやかなプレゼントも(~o~)
何があるかは、これから考えます(*^_^*)


1・KINGDOM
2・Masahiro Yasumasa
3・TonyPoker
4・NinjaRing&Magic
5・kandaga Shop
6・Magic OF Japan
7・US-Wizard-in
8・MMO

最低でもこれだけあるので、よろしくお願いします<(_ _)>
楽しくやりましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

Juniorのマジックを真剣に着る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/na620d3d6988c

NHKのテレビ番組を真剣に見た!
歯に衣着せぬ感想を言う?

正直な気持ちなので、是非聞いてください<(_ _)>
辛口でも実は、相当評価しています(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何かミューちゃんと朝まで飲んでしまった(^_^;)
政治の話や世界情勢の話?
実はミューちゃんは、良く研究して詳しい(~o~)

お互い分かれたのは、朝の6時半(^^;)
それから自宅で、映画見ながら睡眠_(_^_)_

何か明日の日記が早く書きたくなった?
明日は絶対に、撮影です(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS