世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

最新マジックラインナップ過去!・・Castleでおめでとう飲み会!


今日の日記アップはちょっと遅くなった(-_-;)
体調がやはり思わしくない?
とにかく自宅で、マジック過去ログをチェック!

10年前の作品が、凄く良すぎて自分で感動(爆)
撮影用に色々と抜粋してみた(^_^)v

そんな中で夜はすなおちゃんのお母さんとCastle!
合格おめでとうの、プレゼントも渡した!(^^)!

何だかんだで沢山飲んだ?
そんなわけでその後タップリ寝ました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

気候変動が凄いHollywood?
真夏の次は凄く寒い雨の日がやってくる(-_-;)

そんなわけで体調は最悪?
下痢と食欲不振に悩まされている(>_<)

しかし体調が悪くても、何もしないわけには行かない?
パソコン内の資料を色々と調べることにした(^_^)v

困ったことにメインパソコンのソフト!
publisherが入っていない?
過去の作品は、基本的に全てpublisher保存だ(~o~)

仕方なく古いパソコンで、JPGに保管!
メインパソコンで見てみると・・画像が悪すぎる(T_T)
仕方なく再度保存し直すことにした<(_ _)>


そして夜は体調悪くても、お約束でCastleへ!
すなおちゃんのお母さんとのおめでとう会だ(^-^)

将来のことや色々を、タップリ話して深酒(=_=)U
そしてお土産プレゼントも、タップリと渡した(~o~)

とにかく深酒して、体調は回復しない!!
自宅に戻って食事も軽め(=_=)

それでも深夜はマジックチェック?
懐かしの作品が、バージョンアップです!(^^)!

結局睡眠不足?
そんなわけでこの日記は遅いアップです<(_ _)>
体調早く改善です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今月の会員ペーシい゛は凄い!!


そろそろ5月の会員ページの内容を決定!
日本で話題の番組も、アメリカ経由で特別配信?
これは日本では、見られない物です(~o~)

そして過去の作品も、色々とリニュアルで紹介!
お札チェンジや、折り紙マジックも凄い!(^^)!

入門以前はロープマジック!
企画物も色々で、撮り下ろしのBobbyのショーもアップしました!(^^)!

会員登録は、まずはメールで!
色々と質問も、お待ちしています(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

古代文明とドラゴン実在!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf70defc73345

どうしてニュースにならないの?
真実はドンドン更新されて行く(^^;)

古代文明度ドラゴンの実話!(^^)!
kandagaさんだからお伝えします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
体調はあまり良くならない(-_-;)
気候変動に弱いkandagaさん?
暑くなるとすぐにこんな風邪をひく(>_<)

そんなわけで日記アップは、ロスの6時過ぎ(*_*)
怠けているわけではありません(爆)

今日も色々とマジック抜粋!(^^)!
作品ありすぎて困ります(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS