世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

望遠鏡やコンピューターのメンテ!・・書籍を探して撮影準備!


今日は一日自宅で色々と整理をしていた!
もちろん望遠鏡の部品や、コンピューターのメンテ?
ついでに古い書籍も、色々と引っ張り出した(~o~)

ホコリが凄くて、とにかく掃除(>_<)
バッテリーも沢山見つかり、まずは充電する(^-^)

おもちゃみたいな物も、沢山見つかった?
困った物は、大量の撮影機器!!
一眼レフも沢山見つかった(^^;)

書籍は色々とチェックして、撮影に活かそう!(^^)!
色々見つかると、本当に楽しい(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

体調は良くなく、食欲も無い(-_-;)
ちょうど良いので、完全禁酒!(^^)!

最近はよーさん帰って、あまり飲んでいない?
と言うかその週が飲み過ぎたのだ(爆)

昼間で眠って、その後はまずパソコン修復!
acerのWindows10は、まずはシステムの復元(~o~)
これはあまり改善しない?

復元ポイントが近すぎるので、別の日に調整だ(^_^)v
それでも色々と、問題は解決した(^-^)

続いてWindows7を修復!
これは色々とあって、あまりいじれない(^^;)
ファンがそろそろ寿命なので、別の日に直そう(~o~)


夕刻から天体望遠鏡部品を、色々と磨く?
ホコリを払って、キレイにしただけ(爆)

ついでにカメラと、色々なバッテリー!
充電して使えるようにする(~o~)

モバイル用にも使えるので、沢山あると便利?
元は天体望遠鏡用である(^^;)

ついでになんだか分からない物も多数発掘!
ケンコウの製品で、カメラっぽいけど違いそう?
USBが付いているが、何にも反応しない(^^;)

最後は自分の出版した書籍!
沢山あるはずだが、埋もれて見つからない(>_<)
明日も時間をかけて、発掘する予定だ(^_^)v


ミュウちゃんは Torigoyaマジックショー!(^^)!
帰ってきてからは、今度はミュウちゃんのWindows10を修復!
こいつは見違えるように快適になったらしい(*^_^*)


シカモアと自宅を色々と行ったり来たり?
深夜は作品抜粋で、カードをいじる(~o~)

しかし見つかった本は、コインばかり(爆)
取りあえず面白そうなのを抜粋した(^_^)v


明日はCastle予定!
体調は深夜には、相当回復した!(^^)!

決して無理せずに、今はおとなしくする(^-^)
扇風機は控えめで、タップリ眠ります_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台の詳細が見えてきた!


仙台大会の、会場や詳細が分かってきた!
そしてスケジュールも、詳細が出てきた(^_^)v

前夜祭は、レストランクリスタル・リゾート!
凄く素敵なお店です(^_^)b

crystal-resort.jp

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目5 宮城野区榴岡4丁目5−12
+81 22-299-5105

コンベンション会場は、アトランティスのあるビルです!
ここで二日間、Lectureとショーそして、コンテストが行われます(^_^)v

kandagaさんのLectureも、今回は凄すぎる!!
近々動画をアップします!(^^)!

https://www.m-atlantis.com/

申し込みはアトランティスまで!
よろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

その後のにYouTube問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/naedc707c8aa4

その後のYouTube問題を分析!
自分だけでは無い、本格的な嫌がらせ?

Facebook乗っ取りも、深刻な問題だ(-_-;)
徹底的に究明しよう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
深夜目が覚めて、結局朝までマジックの整理をしてしまった(-_-;)
昔の傑作を発見して、自分って天才?
一人ほくそ笑んで練習してしまった(爆)

そんなわけで睡眠は、朝から昼迄(>_<)
これじゃあ具合は良くならない(T_T)

今日は夕刻からCastle入り!
体調管理頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS