世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ミュウちゃんオイルチェンジ事件!・・おなかの調子最悪の日!


風邪の寝冷え?
とにかくおなかの調子が最悪だ(>_<)
それ以外は問題ないが、体に力が入らない(-_-;)

おとなしくCastleはあきらめて、自宅で映画を見ることにした(^^;)
最近は又、宇宙物にこっている(^-^)

ミュウちゃんが、車のオイル交換に行った!
ついでに冷却水も補給?
そんな中ぼったくられて、$130も請求された(>_<)

正に詐欺のようなガソリンスタンド?
何かショックで、ますますおなかが痛くなった(T_T)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

この時期はとにかく、腹を壊すことが多い(>_<)
室内が暑いので、腹を出して寝てしまう?
寝室は扇風機なので、モーフもはだけて何も無い(^^;)

当然食欲も無く、酒欲も無い(-_-;)
kandagaさん的には、重病である!!

トイレ回数が多いので、外には出ずに自宅でネット!
本当だったら、ミュウちゃんのオイル交換につきあう?
とにかく一人で行ってもらった(^^;)

これが大きな間違いの元?
オイル交換と水の補給で、凄い値段になった(>_<)

オイルが$30!
冷却水が、$100(爆)
正にぼったくりで、引っかかる方にもあきれた(*_*)


オイル交換は、安くは無いが無難な値段?
冷却水がひどすぎる!!

ホームセンターで買えば、2リットルで$5程度?
基本的にCaliforniaは暖かいので、水道水でもOK(^_^)v
$100はあまりにも酷すぎる値段だ(>_<)

おなかが痛くて、とんでもない金額になった?
ちょっとは高いと、思って欲しかった<(_ _)>


そんなわけで夜は、Castle行き中止!
一日おなかを休める_(_^_)_

ちょっとお酒を飲んでも、気持ち悪くなる(>_<)
勿論食事もあまり進まない(=_=)

仕方が無いので、ベッドで映画を大量に見る!
今回は特に宇宙物を抜粋!(^^)!
火星移住について、真剣に考えてみた(爆)

そういえばEUツアーで、行った国が増えた!(^^)!
おそらく76カ国になっている?

残すのは月と火星ぐらいの物(爆)
勿論行行けないと思うが、考えるのは本当に楽しい(*^_^*)


結局眠れなくなって、深夜何故か望遠鏡の手入れ?
大量にあってデカいので、明日も片付けと手入れをしよう!(^^)!

お宝沢山発見で、何か得した気持ち(*^_^*)
朝までニコニコ、眺めていました(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleページに6月出演情報!


kandagaさんのCastle出演情報が発表になりました!
すでにゲスト希望者からは、メッセージも来ています(^_^)v

Show又はLectureをご覧になりたい方は、ご連絡ください(~o~)
1日5人までは、ゲスト枠でご招待します(^-^)

KINGDOM会員さんは、勿論何時でも無料!
会員証を持参してください<(_ _)>

ご希望者は、ミュウちゃんのアテンドもあります!(^^)!
この機会にHollywood旅行も、ご計画なさってはいかがですか?

http://www.magiccastle.com/

こちらから詳細が、ご覧になれます!
覗いてみてください(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

カッシーニとカリクロー!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n17a7a1b5cf5b

今日もYouTubeアップです!
いつも素敵な、アストロアーツ社さんのページからです!(^^)!

土星観測衛星と、謎の小惑星?
なるべく分かりやすく解説です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はマジで食欲が無い!
ちょっと食べない方が健康的かな?

取りあえず今日は、パソコンと望遠鏡の整理(^_^)v
そして昔の書籍チェック?

KINGDOM用のリクエストも色々といただいた(~o~)
とにかく道具も色々とチェック?
週末撮影だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS