世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ミュウちゃんの政治認識は凄い!・・髪の毛染めて若返るkandagaさん!


取りあえず白髪が目立つようになった?
そんなわけでシカモアで部分染めだ(^_^)v

ちょっとぐらい、白く残った方が自然(^^;)
上手く染まって真っ黒になった(爆)

夕刻からミュウちゃんと、ラジオ収録の日!
色々と政治の話や、北朝鮮の話をする(*_*)
やたら詳しくて、kandagaさんもびっくりだ!(^^)!

そろそろ動画の収録もしたい!
内容決めてプールサイド?
明日はついでに泳いでしまえ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

寝付きが悪く、眠りが浅い(-_-;)
枕が汗でびしょ濡れだ(>_<)

腹の具合が悪いので、お酒は数日控えめ?
かえって眠れなくなった(爆)

そろそろ会員ページの、動画ネタが欲しい!
撮影前に内容を決める?
過去ネタとダブらないようにするのが大変だ(^^;)


夕刻前に髪染めを決定!
シャンプー後だと染まり方が悪い?
とにかく部分染めで、自然に染まるのがベストだ(^_^)v

結局は完璧に染まる!!
美容院よりも具合は良い?
経費節約にも、凄くありがたい自分染だ(~o~)


夕刻から夜は、ラジオの収録!
その後当然政治の話になる?
ミュウちゃん詳しすぎて、時々たじたじになる(^^;)

どうやら毎日、ネットで勉強している?
今度はMistyミュウの、政治講座でもしてみようかな(^-^)

とにかく基本的には風邪をひいたようだ(-_-;)
ひどくしないように、今日は一日ゆっくり眠る_(_^_)_

早い時間に寝たら、深夜目が覚めてしまった(@_@)
そしてその後は眠れない(>_<)

するとMessengerでるるみこさんからメッセージ!
プリンセス天功の質問?
残念ながら、彼女のことは良い話が出てこない(-_-;)

ラジオで扱うと個人攻撃?
それにしてもマジック界は、困った人が多いのも事実だ(T_T)


朝方宇宙開発物のYouTubeを見る!
"人間は月に行っていない"・・"宇宙開発の歴史"

どちらが真実の番組?
とにかく宇宙は、話題に事欠かない(^^;)
勿論夢は、宇宙移民の夢でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★会員ページマジックネタ募集!

今なら間に合う、Digital会員ページのMagicリクエスト!
カードでもコインでも、何でも質問してください!(^^)!

たった一日限定で、リクエストを受け付けます(^_^)v
ちなみに撮影は明日です(*^_^*)

今月はマル秘動画もダウンロード出来る?
KINGDOM会員には、見逃した番組も大丈夫なシステム(~o~)

アメリカならではの、お届けをさせていただきます<(_ _)>
勿論現在も、会員募集です!!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

こちらからpasswordで入室!
ダウンロードし放題です(^-^)

入会金は全て免除!!
年会費15000円です(~o~)

お試しは1月2000円で承ります!
とにかくご連絡ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ドラえもんとドラゴン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf70defc73345

ドラだけ一緒の前の2文字(爆)
映画と真実がごっちゃになった?

とにかく再度ドラえもんを語ります!
ドラゴンはYouTubeで見ました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
YouTubeのコメントを、一部許可制にしました!
どうも挑発的な書き込みが増えてきた?
アクセス数が上がるのはうれしいが、嫌な人は聞かないで欲しい(=_=)

とにかくおなかの調子を改善したい!
暴飲暴食避けて、今日もゆったり過ごします(*^_^*)

Castleどうしようかな?
成り行き任せの、木曜日です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS