世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

悪い奴らをやっつけよう!・・サイバーアタックその後!


YouTube問題に新展開!
こちらのクレームを受け取って、YouTubeが調査開始?
2週間ほどで、色々と答えを出してくれるそうだ(^^;)

そしてDHCシアターにも、アタックがあった?
同じように著作権侵害を、言い渡されたらしい(-_-;)

どちらにしても、新しいサイバーアタック?
色んな事実が分かってきた(>_<)

ちなみに夜は、Castleアウルズバー(^_^)U
何故かBobbyもやって来た(爆)
深夜は真相究明です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

結構簡単にできる、ネット弾圧の攻撃?
気にいらない情報には、著作権侵害の報告をする!!
それは真偽のほどは関係ない?

YouTubeはそれを受け取ると、取りあえず停止する(-_-;)
3ヶ月以内に3回あると、アカウント削除(>_<)
異議申し立てTechnicは、なかなか難しい(^^;)

そして厄介なのが、著作権侵害報告は誰でも出来る?
アカウントなどを乗っ取って・・又は勝手に名乗って報告する!!

DHCシアターの、虎ノ門ニュースもそれをやられた(-_-;)
4月28日(金)の番組がそれだ(>_<)
現在YouTubeでは、削除されている(T_T)


YouTubeの対応にも、色々と問題がある?
何も調べないで、取りあえず削除と停止!!
まずは反論は受け付けない(>_<)

その後カウンセリングがあり?
とにかく認めさせたから、面倒くさい異議申し立て(-_-;)
普通の人なら、あきらめてしまう<(_ _)>

勿論kandagaさんは、人物特定して追求する!
調べてみると、詐欺罪まで進む可能性あり?
DHCシアターとも協力して、徹底的にやっつけたい!(^^)!


ムカついていてもしょうが無いので、取りあえずCastleへ(^_^)v
アウルズバーは、リサ子さんだ(~o~)

何故かBobbyが来ていた?
とにかく飲んで会話をする(^-^)

ミルトも来ていて、自分をマスターだと紹介する(^^;)
光栄すぎて、表現に困る(爆)
もう30年のおつきあいです(*^_^*)


楽しく飲んでその後は自宅で色々と作戦を立てる!!
著作権をしっかりと把握する?

調べてみると、版権フリーの写真も著作権侵害?
あり得ないことが書かれているが、デマも多くて信じられない(-_-;)

そんなわけで次の動画はは、問題ない写真だけでYouTube投稿!
どんな反応があるが、本当に楽しみである(~o~)

何はともあれ、暑くて風邪ひきそう(爆)
モーフもタオルケットも蹴っ飛ばす?
扇風機最高で、寝冷えです(^_^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏に向けてKINGDOM強化計画!


8月の仙台大会に向けて、KINGDOM会員を再度募集中!
内容は毎回アップグレード!(^^)!
日本では入手できない、スペシャル動画を配信しています(^_^)v

お友達には、個別にメッセージ中(~o~)
夏までの特典として、スペシャルダウンロードserviceも行います!(^^)!
過去ログ動画も、色々と観覧出来るようにします(*^_^*)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

こちらからpasswordで入室!
ダウンロードし放題です(^-^)

入会金は全て免除!!
年会費15000円です(~o~)

お試しは1月2000円で承ります!
とにかくご連絡ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

夏イベントの意義を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n33804ae9bffc

夏のイベントの意義を語る!
すでに5月であっという間に当日が来る?

音源写真も全て著作権問題クリア!(^^)!
YouTubeで、お届けします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は一日自宅待機!
メールやメッセージと、夏のために沢山送る(^_^)v

KINGDOMページも、収録と編集?
サーバーなども色々と大移動で、時間がいくらあっても足らない!!

日本はゴールデンウイーク?
アメリカは普通の平日(爆)
とにかく暑さに負けず、凄く頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS