世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ラジオでYouTubeにもの申す!・・よーさん二日目のCastle!


最近ラジオ番組に、色々と意見が寄せられる?
アクセス数は増えるが、荒らしも沢山やってくる(>_<)
今日はそんな問題に対して、ラジオを沢山収録した!(^^)!

そして夜は皆でCastle行き!
よーさんとBobbyが初対面(~o~)

深夜近くまで飲んで、ジョナサンレビットのショーを見る!
連日のCastleは、日曜まで続く?
アウルズバーハーは、正に居酒屋状態である(^_^)U

すでに真夏のHollywood!
週末突入で、汗だくで仕事しています(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

虎ノ門ニュースの、出演者の寸評?
kandagaさんがラジオで扱ったら、何故か凄い反響(^^;)
荒らしもやって来て、バトル状態にも突入!!

まともな質問も多いので、それにはラジオで返信だ!
と言うことで午後に、3本のラジオを収録した(^_^)v

事の起こりは、青山繁晴氏への意見?
ロスでお会いしたときに、色々と議論が始まった!!

結構人の言うことを聞かない人(爆)
それをラジオで喋ったら、ファンから凄い抗議が来た?

それ以外にも、沢山の出演者への意見!!
真実を耳にしたくない人は、文句ばかりたれる(-_-;)

kandagaさんのつぶやきは、全て体験した真実!
池上彰氏とも、2週間船に乗った(~o~)
だから彼には文句が言える(^_^)v

自分の体験した真実を、自分のラジオで話す!
何もやましいことはないので、今後も続けるつもりだ!(^^)!

以前力道山の話で、炎上しそうになった(^^;)
問題は力道山を褒めただけ?

彼は北朝鮮の出身なので、反対と擁護がぶつかり合った!!
おかげでアクセスは、楽に万を超えて爆発!(^^)!

一言で言って、礼儀が出来ている書き込みは少数だった(-_-;)
正々堂々とやりたいなら、メアドぐらい載せて欲しい(>_<)
しかしkandagaさんは戦うのが好きだから、ウエルカムで対応した(^-^)


夜は今日もよーさんCastleに登場!
アウルズバーで、Bobbyやミュウちゃん混ざって飲み会(^_^)U

アルフォンソやブライアンもご挨拶!
よーさん完全に溶け込んでいます(*^_^*)

今日はWC Fields-Barで、ジョナサンレビットのショーを見る!
よーさんはやはりマジックが好き(~o~)
ひたすら驚いて、喜んでもらったようだ(^-^)

とにかく深夜手前まで、よく飲んだ(^_^)U
そして今日もウーバーでホテルに戻る?
kandagaさんも深夜手前に、自宅に戻った(^_^)v

おそらく・・よーさん帰国まで、毎日が飲み会(爆)
仕事は多分来週から?
明日も勿論飲み会です(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本で絡む人第一弾!


そろそろ5月が近くて、日本ツアーの詳細を決めたい!
そんなわけで、Tonyとラフに飲み会を募集(~o~)

勿論最初は仙台コンベンション!
羽田到着から、そのまま仙台直行!(^^)!
すでにHOTELもとったので、皆さんと到着飲み会もやりたい(^_^)U

東京での飲み会は、8月29日(火)に企画!
おそらく和民で、会費は5000円(^-^)
これは20人限定です(^_^)v

8月30日(水)は、Moderatoでのディナーショー!
こちらは50人で、早割あり(~o~)
名乗りだけでも、あげてください<(_ _)>

その後の深夜は、新宿で二次会!
ゴールデン街に、お邪魔します(^_^)v

東京関係の申し込みは、kandagaさんまで!
宿泊ホテルの、相談も承ります(^-^)

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4d9d4a4bcd676582

早割参加は、こちらから申し込んでください!
詳しくはメールで、質問してください(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

5月の星空と彗星情報!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndd27338f80e5

ついに5月になってしまいます!
だんだん暖かくなって、今こそ星の季節?

ほうき星もたくさん来て、にぎやかな星空!(^^)!
天文現象てんこ盛りです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
毎日の飲み会は楽しいが、肝臓が疲れる(>_<)
よーさんが帰国したら、禁酒に突入だ(^_^)v

ちょっと血圧の薬が足らなくなりそう?
工夫して保たせるしかない(^^;)
これは大事なことで、血圧は命の危険まである(>_<)

とにかく日中は、スローで過ごす(~o~)
今週は飲むのも大事な毎日です(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS