世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

友人とのマジで楽しいCastle!・・奇跡のスモークチェック!


友人のよーさんが、日本から遊びに来てくれた!(^^)!
当然夜はCastleが居酒屋状態(爆)
勢いでパレスのショーまで見てしまった(~o~)

プライベートな友達なので、凄く楽しい飲み会(^_^)U
旅慣れていてウーバー使って、気楽にロスを走りまくったようだ(^-^)

そして奇跡のスモークチェック?
ミュウちゃんのオンボロカーが、一発でクリアした!(^^)!
おかげで修理代は、一銭もかからなかった(*^_^*)

何か楽しいHollywoodの報告!
今日の日記はとても楽しい(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

冒頭のように日本からよーさんがやって来た!
滞在はリトル東京のKAawada-HOTEL?
なかなか不便な場所である(爆)

Hollywoodからは、地下鉄REDLINEで一本?
微妙に歩くのでkandagaさんは、使いたくない(^^;)

到着したよーさんは、空港からウーバーで移動!
ストレス無くHOTELにチェックインしたようだ(^_^)v


kandagaさんは夜に待ち合わせのため、少し昼寝をする_(_^_)_
ミュウちゃんがスモークチェックで、車を預ける?
最悪1週間も車が使えない(-_-;)

とにかくぼろい車なので、まともに検査合格は無理と判断!
よーさん滞在中は、ほとんどウーバーと覚悟する(>_<)

しかし夕刻連絡があり、何と検査は一発でパス!(^^)!
パスしないと修理代で、$500はかかってしまう?
凄くうれしい報告だった(~o~)

そういえば2年前のスモークチェック!
何度もパスしなくて、検査だけで大量の出費(T_T)

その後ドイツ人の修理屋が、色々とやってくれてパス!
ドイツ人の優秀さを、感じた思い出がある(~o~)

つまりその修理の後、2年経っても問題なくパス!!
いかに優秀な、修理だったかを証明してくれた(*^_^*)

何とトータル、$60で終了!
その後DMVでの、登録費用は$100かかる?
2年前はトータル$1000と、驚くほどの出費の違いだ!(^^)!

いつもなら預けて1日ぐらいは、最低かかる検査?
今日は何と15分だったらしい(^^;)


良い報告を聞いて、その後はCastleに向かう!
ウーバーで、よーさん登場(~o~)
そのままアウルズバーで、まずは乾杯だ(^_^)U

いつも日記を読んでくれているので、お土産は焼酎!(^^)!
これは凄くありがたかった(~o~)

2時間ほど飲んで、ジニーとも会話!
そしてその後は、Castleの中を観光?
ついでにパレスのショーを、見ることにした(*^_^*)

出演者は、Jody Baran & KathleenとJon Armstrong!
一般人が喜ぶ、イリュージョン満載!(^^)!
一番後ろの席だが、よーさん大喜びのようだ(^-^)


その後も館内を色々と散策!
今日はあくまでも、初日の飲み会?
明日からは本格的Castleだ!(^^)!

深夜手前にウーバーを呼ぶ!
何とドライバーは、日本人女性?
よーさんは喜んで、ホテルに戻っていった(爆)

その後深夜は自宅で焼酎(^_^)U
明日もCastleで飲み会だ!(^^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台コンベンションで、EUツアー報告ライブ!


左近君と曽根君の、凱旋ライブが開催されます!
勿論東京でも企画中?
皆さんの参加を、お待ちしております(^_^)v

そんな中左近君の、PVを紹介!
色々とアップしておきます!(^^)!

https://www.youtube.com/watch?v=U6N2_K7Av7I&feature=youtu.be

まずはワンハンドリング!

https://www.youtube.com/watch?v=U6N2_K7Av7I&feature=youtu.be

【マジシャンの旅】ヨーロッパの旅パリの編!

https://www.youtube.com/watch?v=C7_ev6uvwJM

【マジシャンの旅】ヨーロッパの旅パリ凱旋門編

https://www.m-atlantis.com/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/

コンベンション情報です(^_^)v
ご参加お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ghost in the shell!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndd27338f80e5

日本で話題の映画を見た?
北野武が出演していて、ちょっと変な感じ(^^;)

kandagaさんなりの感想をタップリ!
意外なところに面白さが(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
おそらく今日も、よーさんとCastleで飲む!
Bobbyも来る予定で、木曜日はにぎやかになる?

初心に返って、色々とショーも見ようかな(~o~)
とにかく遊び相手が出来て、kandagaさんは楽しい!(^^)!

夏の大会の仕事も、まだまだ忙しい!
今日からホテルの予約?
旅の予定を確定させます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS