世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

TorigoyaでBobbyはじけすぎる!・・BSマジックキャッスル感想!


今日はTorigoyaマジックショーの日!
Bobbyも参加で凄く盛り上がった!(^^)!

Bobbyは大の焼き鳥好きで日本酒党(^_^)U
お客さんからの振る舞い酒に、ちょっと飲み過ぎで演技(爆)
それでも皆、大喜びでショーを楽しんだ(^-^)

kandagaさんも今日は飲み過ぎ(^^;)
それ以外のことは何も出来ない_(_^_)_

そんなわけで今日は、BSマジックキャッスルの感想を書こう!(^^)!
単にマジシャンの好き嫌いを書く?
とにかく言いたい放題日記です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

早い時間はタップリ睡眠_(_^_)_
夜が大変そうなので、日記も後回しで別途に埋没(*_*)
動き始めはお昼過ぎで、日記アップも5時までかかった(^^;)

7時にウーバー呼んで、リトル東京へ!
トータル$7.99で、20分で到着(~o~)
便利すぎて、やみつきになりそう!(^^)!


Torigoyaは7時半には満員状態!
中にいても居場所が無い?
仕方が無いので、外でボビーを待つ(=_=)

ボビーは待ち合わせが正確!
約束の7時45分にはきっちり到着だ(^_^)v

まずはカウンターに座り、焼き鳥と日本酒&ビールを堪能だ(^_^)U
Bobbyは最初から熱燗(^^;)
最後まで正気を保つのか心配だ(-_-;)

そして9時過ぎからBobbyタイム!
カウンターの中に入り、30分近くのショーを行う(~o~)
ちなみにお客さんより、お店にバカ受け(爆)

本人は上機嫌で、その後は振る舞い酒を大量に飲む(^_^)U
結局その後も客席で、延々とMAGIC(^^;)
深夜まわる前に何とか、Hollywoodに戻ってきた(^-^)


kandagaさんも相当飲んだ(=_=)U
そんなわけでその後は爆睡_(_^_)_

ちなみに番組感想を、少しだけ個別に語る!
これはあくまでも、マジシャンのことである(*^_^*)

全体的には、新しい驚きは無い?
しかしこの番組で、Billをラストに持ってきたのは驚いた(^^;)

普通ならKevinがラスト?
大胆にもClauseupをラストにしたのが画期的だった(~o~)

マジシャン的には、アンドリューはサービス精神が凄い!(^^)!
この番組の中で、ベストに感じた(*^_^*)

ちなみにShoot君は?
少し下手になった感じ(-_-;)

厳しすぎるかも知れないけど、長年教えたので不満が残る(>_<)
それでも安定していて、見やすいと感じた(=_=)

1本ロープは、演技が改善出来そうだ!
新しい手順を、作ってみたくなった(~o~)

そんな感想を思いながら、爆睡の深夜_(_^_)_
明日も忙しいです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★NinjaRingの動画を募集!・・見逃した番組のKINGDOM扱い!


皆さんのNinjaRing、ワンハンド成功動画を募集しています!
世界のマジシャンで、ワンハンドをつなげる?
東京オリンピックに向けて、限定動画を制作します!(^^)!

音楽版権などが、色々とうるさいYouTube?
そんなわけで、取りあえずは限定公開!!

皆さんの動画で、世界を繋ぎましょう(~o~)
参加された方には、マル秘URlをお送りします(^-^)
皆さんよろしくお願いします<(_ _)>


そしてNHK番組を見逃した皆さん!
アメリカではYouTubeで見られます(~o~)
しかし日本では、動画はブロックされている?

ご覧になりたい方は、メッセージをください!
個別に動画を送ることも考えています(^_^)v

多くの方がリクエストすれば、会員ページで考える?
違法で無い方法で、皆さんに視聴を考えます(^-^)

現在KINGDOMは、会員募集中!
ご参加をお待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

日本とアメリカの違いジャック!!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndd27338f80e5

あまりにも違いすぎる日本とアメリカ?
体験からウーバーを語ります(~o~)

それ以外も日本だと損する(^^;)
果たして実態やいかに(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
飲み過ぎて腹を下した(>_<)
トレペの消費が異常に早い(^^;)
それでも今日は、郵便局とWesternUnionだ!(^^)!

仙台からのonyの経費を送金してもらった(~o~)
あっという間に振り込まれるシステム?
凄く便利で、とにかくありがたい(^-^)

Bobbyの忘れ物発見!
木曜日に渡そう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS