世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

タップリCastleの夜!・・番組入手と北朝鮮情報!


久しぶりに日曜日のCastleでタップリ飲んだ(^_^)U
メインバーで色んな友人と?
勿論Bobbyやリサ子さんとも会話(~o~)

内容はMAGICと北朝鮮の話!
さすがにアメリカ人は、アメリカ軍のことに詳しい?
ここにかけないような人も、参加しての話だ(^^;)

リサ子さんがBSマジックキャッスル特番を見た!
そんなわけで、動画のアドレスもゲット出来た!(^^)!

凄く意味のあるCastleだった(^-^)
その後は自宅で、3時間動画だ(@_@)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

マジックキャッスルには、本当に色々な人が来る?
そして日曜日は、メインバーでリサ子さんが働いている(~o~)

勿論日本人なので、難しい会話の時は通訳もしてくれる!
色々と話していて、明日のTorigoyaに一緒に行くことにした(^_^)v

明日はBobbyも、Torigoyaに行く!
プロモーション動画を撮るため?
そんなわけで今日は、色々と打ち合わせだ(*^_^*)

今週は本当に空いている?
それでもメインバーには、沢山のお客さんが並ぶ!
今日も北朝鮮の話に詳しい関係者が来た(^^;)

内容は軍機密も多い?
さすがのkandagaさんも、日記には書けない(-_-;)

それでも貴重な情報を、沢山もらった<(_ _)>
どちらかというと、攻撃出来ない理由がほとんどだった(=_=)


その後はとにかく、MAGIC談義!
NHKのMAGIC番組の話がメイン?

何人かのアメリカ人も、どういう訳か見たらしい(^^;)
そんな時に動画のURLをゲットした!(^^)!
これでkandagaさんも、ようやく見ることが出来る(^_^)v

リクエストに応えて、当然色々とMAGICを見せる!
kandagaさんのカードは、皆さんお気に入りのようだ(~o~)

パス・・トップスイッチは、Lecture付きでしっかり教える?
なかなか好評だった(^-^)


深夜近く自宅に戻って、ほろ酔い気分(=_=)U
動画を見ながら、色々と思うこともある(~o~)

何はともあれ、明日タップリ見直す(@_@)
有意義な一日でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★告知では無くてラジオの紹介!


もう10年以上前から、ネットでラジオを配信している!
おかげさまで反響も良く、物によっては凄いアクセスも?
反響には勿論、反論も沢山ある(^^;)

自分としては、日本では手に入らない情報を紹介?
全ては体験による物を、毎日アップしています!(^^)!

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

ラジオ視聴はYouTubeとここから(^_^)v
誰でも気軽に、視聴できます(~o~)

最近虎ノ門ニュースの話で、アクセス集中!
困ったときの110番は、どうやら一番人気?

色々な意見で、楽しくやっています!
今週も衝撃的なお話を満載です!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

小惑星と古代文明とお刺身!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndd27338f80e5

まじめな話と、身近な話?
地様古代文明は、遺跡も見つかりますます加熱!(^^)!

アメリカでのお刺身生活も、タップリお話しします(~o~)
色々と工夫が必要です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局朝から3時間の番組を見てしまった!
日記を書くのも後回し?
タップリと教え子の番組を堪能した(^-^)

おかげで今日はさすがに寝不足?
夜はTorigoyaに行かなければならない(^^;)

途中少しお昼寝しようかな?
ウーバー使って旅に出ます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS