世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

書いた日記が全部消えた!・・EUツアーの怪我とHollywoodの夏!


4月はHollywoodは、すでに真夏である(^^;)
室内は30度を超えて、そろそろクーラー無しではいられない?
5月になれば、正にkandagaさんには地獄である(>_<)

EUツアーの怪我が、未だに後を引いている(-_-;)
小指は治ったが、右足と左肘の骨折は長引いている?

骨はついたようだが、腫れは引かずに黒ずんでいる!!
年をとると回復が遅い(>_<)

そんな中日記を書いていたら、突然メモ帳が停止?
セーブしていなかったので、全部消えてしまった(T_T)
パソコンもそろそろ、新しくしたい(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく暑いHollywood!
蒸し暑くは無いはずだが、室内はさすがに我慢がならない(-_-;)
と言うことでついにクーラーを使い始めた!(^^)!

しかし寝室にはクーラーが無い?
こちらは扇風機で、何とか我慢している(>_<)

全身に扇風機を当てながら、日記を書いていた!
ちなみに汗がしたたり落ちて、マウスを誤動作させた?
そして突然日記が消えた(^^;)

パソコンの状態も、色々と良くない?
メンテが沢山必要で、新しいパソコンも導入を考える必要がありそうだ!
まじめに予算を考えよう(^_^)v

ついでに困ったのは、扇風機での寝冷え?
おなかを壊して、トイレに常駐(爆)
どちらにしても、夏は相当苦手だ(T_T)


帰国から相当経ったが、怪我が完全に治っていない?
右足の甲は、折れた骨の部分が盛り上がった?
右肘は未だに腫れている(-_-;)

唯一助かったのは、右手の小指!
こちらはリングをやるのに、ほとんど問題なし?
どちらにしても、怪我は長引く年齢になった(-_-;)

パソコン作業をしていると、どうしても左肘がテーブルに付く(>_<)
これが回復を遅くする理由?
付かないようにタイプすると、異常に肩がこる!!

悪循環を断ち切るために、色々と工夫が必要!
kandagaさんは、日夜戦っています(~o~)


最後にYouTubeの問題!
たまに著作権侵害の申し立てが来る(^^;)

動画は一部の国でブロックされましたのメール!
調べてみると、マジックショーのバックミュージック?

これってどうしようも無い(^^;)
会場で流れている音楽でも、色々と難癖が付く!!

最悪だったのが、サンフランシスコの港での動画?
街にバックトゥーザフューチャーが流れていた!
動画をブロックされた(爆)

これって何かおかしいよね?
だから中国サイトを使いたくなる(^^;)

自分の仕事は、知的財産で守られている!
それでもこのシステムには、凄く不満がある(-_-;)
そんな思いの深夜は、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Digital Lecture Systemのお話!


以前から行っている、DigitalでのMAGICレッスン!
有効に使えば、凄く効果的にマジックが覚えられる?

勿論KINGDOM会員さんには、別枠で凄いシステムがある(~o~)
とにかくここに、再度紹介しよう(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/doun/index.html

このページは、参考解説ページ!
ちょっと古いので、Systemは色々と新しい物もあります(^_^)v

色々と関連ページのアドレスを載せておきます!
覗いてみてください(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/index.html
http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/restore/cmpage.html
http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/web/index.html

http://form1.fc2.com/form/?id=7ef0d31bf430c1c4

こちらは申し込みフォームです!
ご質問は随時、承っています(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

虎ノ門ニュースにもの申す!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndd27338f80e5

大好きな虎ノ門ニュース!
しかし出演者には、言いたいことも沢山ある?

そんなジャーナリスト達にもの申す!(^^)!
好き嫌い抜きで語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ひたすら暑い自宅とシカモア(>_<)
水物多く取り過ぎて、2おなかはいつも下り気味(-_-;)

今日は夜にCastleにも行く!
メインバーで、リサ子さんとのもうかな?

新しい週が始まった!
今週は日本から友人も来る(~o~)
沢山飲んで、沢山語ろう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS