世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

怪しげなNGO団体と接触!・・これからはウーバーやLiftの時代だ!


ミュウちゃんが怪しげなNGO団体と接触!
登録料を徴収して、あがりの70%を持って行く?
喫茶店での勧誘は、やたら怪しい(爆)

とにかくアメリカは、寄付で儲ける団体が多い?
そんな体験を色々と、語ってもらった(~o~)

最近色々と考えて、アメリカでもウーバーを使う?
ミュウちゃんがお酒を飲めないので、ウーバー便利!(^^)!
日本と違って、あり得ないぐらい安い(^^;)

来週友人が来るので、早速使ってみようかな?
そんなつぶやき日記です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに結局、NHKの番組は見られなかった(-_-;)
BS番組無料導入は、なかなか難しそうだ(^^;)

そんな中ミュウちゃんが、怪しげなNGO団体と接触した?
Entertainmentを募集している日本の団体!
お昼過ぎに会って、怪しさを体験したらしい(*_*)

とにかく$30で登録して、何でも勝手にやってくれ?
売り上げの70%を治めて、後は自由にして欲しい(^^;)
喫茶店で割り勘で、1時間ぐらい話をしたらしい(~o~)

どう考えても昔の、マルチ商法みたいなやり方(爆)
当然担当者は、若い女性である(^-^)

良くある$30を稼ぐやり方!
ボランティアや募金活動なら、別の良い方法がある(^_^)v

ホームページも調べたが、全く一貫性が無い?
もっと調べると、アメリカでは良くある手口らしい(-_-;)

当然参加することも無く、無事に帰還!
話としては面白いので、ラジオでも扱ってみよう(*^_^*)


次の話は、移動手段の話?
勿論アメリカでは、車で移動が普通(~o~)
しかしお酒を飲むシチュエーションは、自家用車は危険だ(-_-;)

来週酒好きの友人が、ロスにやってくる!
送り迎えをミュウちゃんに頼むのは、ちょっと気の毒?
HOTELはリトル東京なので、色々と移動手段を考えた(^_^)v

タクシーだとチップ込みで、$40位は必要!
地下鉄が便利だが、飲んだ後に乗りたくない(=_=)

そこでウーバーの登場だ!(^^)!
チップいらずで、トータル$6の安さ!(^^)!
ヨーロッパでは、本当にお世話になった(~o~)

現在アメリカでは、これが一番便利?
Liftという別手段もあるが、チップは別だ(^^;)

最近は日本も、ウーバーもどきが導入された!
しかしこれはハイヤー予約で、値段はタクシーの2割増し(>_<)
高すぎて使い物にならない(-_-;)

日本は良いもののシステム導入に、やたら時間がかかる?
値段が高くて不親切なタクシー!
ウーバーは凄く親切で、これからはタクシーに代わる足だ(^_^)v

そんなわけで友人と飲むときは、ウーバー使用!
設定も全て終えて、どこかでテストしたい(^-^)


夜から深夜は、最後の抵抗?
しかしBS番組は見られず(T_T)
その後はふて寝でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ご存じと思うけど折り紙動画を更新!


夏にレクチャーも計画の、折り紙マジック!
完全にTechnicは完成していないが、軽く動画をアップした!(^^)!

YouTubeは便利だが、凄く複雑に変化している?
色々と試行錯誤して、今後は現象を大量にアップします(^_^)v

BarMAGICは、カウンターの下で何でも出来る(爆)
久しぶりの指輪移動現象?
折り紙で作ってみました(~o~)

まだ撮影前ですが、完成したらアップします!
それまでは鶴のMAGICを、お楽しみください<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=8vqkkId-vBk

変化する折り紙!

https://www.youtube.com/watch?v=Jyqttp_SNEU&feature=youtu.be

折り紙大予言!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

ちょっとヤバすぎる北朝鮮事情!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndd27338f80e5

マジで危機が迫っている半島情勢?
真実は日本では分からないから困った物だ(-_-;)

kandagaさんがアメリカで徹底取材!
予言のようにお届けします(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちょっとおなかの調子が悪い(-_-;)
最近暑いので、扇風機を付けて寝ている?
おそらく寝冷えした(*_*)

今日までは一日自宅で仕事!
明日はCastleで、色々と話合い?

とにかく作品作ります!
アップロードをお楽しみに(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS