世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

仙台大会が動き始めた!・・TOKYOもディナーショー募集開始!


一日中自宅作業で、基本的に日記ネタは無し!
今日は全般的に、告知になりそう?
仙台が大会に向けて、大きく動き出した!(^^)!

勿論東京も色々と動いています!(^^)!
日程も決定して、後は地方のショーだけ?
申し込みも今日から、本格的に募集です(^-^)

木曜までは、基本的に自宅作業!
今日も折り紙折って、ショーの準備?

新ルーティーンなので、沢山鶴が必要です(~o~)
夏にわくわくしています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

風邪はひどくはならないが、完治もしない?
問題は鼻水だけである(^^;)

鼻をかんだり拭いたりが、凄く面倒くさい(>_<)
垂れ流しも出来ないので、結局鼻が痛くなる(-_-;)
とにかく自然治癒目指しています(^_^)v


ネットを見ていると、仙台が大会に向けて大きく告知!
募集の記事がアップされていた!(^^)!
ついにフライヤーも出来て、現実味が出てきた(~o~)

Tonyの来日予定も完全決定!
8月23日(水)にMEXICOを出発して、8月24日(木)に羽田到着(^_^)v
その日に仙台入りを、考えている(~o~)

仙台には8月28日(月)迄宿泊!
翌日東京に移動予定(^-^)

その後の予定は、レクチャーとショーを東京で行う!
日程が問題なのだが、地方で呼んでくれれば東京は平日?
スケジュールが入らなければ、週末を考えている(^_^)v

本来なら九州に行きたい!
そして来年、九州で大会をやりたい!(^^)!
皆さん協力してください<(_ _)>


地方出張があれば、レクチャーは8月30日(水)!
そしてディナーショーは、8月31日(木)を考えている(^_^)v

出張が無ければ、レクチャーは9月1日(金)!
そしてディナーショーは、9月2日(土)に行う予定だ(~o~)

ラスト9月3日(日)日は、ワンデーコンベンション!
勿論Tonyもゲスト出演だ(*^_^*)

そして9月4日(月)には、メキシコに帰国!
お疲れ様と言うわけだ(^-^)

レクチャーの日程や、地方出張などはご意見ください!
とにかく最高のショーをお届けします(~o~)


kandagaさんの日程は?
まだ未定だけど、Tonyより早く入って長くいる(爆)
場合によっては、アジアの旅をする?

海外で呼んでくれる場所も、募集しています(^_^)v
実はインドに行ってみたい(^-^)


今日の日記は、正に告知だけ?
深夜は超古代文明のYouTubeを見る(^_^)v
タップリ眠って、元気になります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台詳細と申し込みフォーム!・・そして東京の告知!


あとらんてぃすマジックショップが、申し込みページを制作!
仙台はこちらから、申し込みお願いします(^_^)v

https://www.m-atlantis.com/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/

今後は会場などは、ドンドンアップして行きます!
申し込みは是非お早めに(^_^)v

そして東京のイベントも募集します!
日程などは、是非ご希望を添えてください!(^^)!

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4d9d4a4bcd676582

東京ディナーショーは、早割が8000円です!
6月以降は一般10000円になります(^_^)v
勿論今回も、素敵なお土産付きです(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

町おこ再び語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndd27338f80e5

視聴者からの質問に答えて再び!
良い町おこしについて、タップリ語ります(~o~)

ご質問は何でもお待ちしています!
企画アイディアを、お楽しみください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か今日も本当によく寝て、良い目覚めだ!(^^)!
そして今日も自宅で、基本的には表に出ない?

週末までは創作作業!
実はこれが一番大事で、今後の仕事に影響する(^^;)

本当は映画もCastleも行きたい?
とにかくまずは、ネットアップです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS