世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Torigoyaで無銭飲食!・・アメリカはイースター!

日本人にはなじみの無いイースター?
キリスト教的には、大きな意味のある復活祭だ!(^^)!

それでもkandagaさんは、関係ないので自宅で作業!
色々と編集を完成させた(^_^)v

それにしてもアップロードすると、新しいアイディアが浮かぶ?
まだまだkandagaさんの頭は、若いようだ(爆)

Torigoyaで無銭飲食事件発生!
日本と違うアメリカの事情?

これは聞いた話だが、面白いので紹介します!
アメリカの110番は、何番にかけるの(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Facebookのタグ付けは結構困る?
知らない人なら、拒否すれば良い(-_-;)
しかし仲が良い人のタグ付けも、結構迷惑なことがある(^^;)

そこに自分の知らない人の、大量のレスが並ぶ(>_<)
これから全部、承認制にしようかな?
気にいれば全部シェアします(^_^)v


とにかくイースターの土曜日!
キリストの像には、紫の布が被されている?
宗教行事なので、kandagaさんは参加しない(=_=)

それより大事なのは、編集作業!
動画を2作品編集した(^_^)v

一つは折り紙で、もう一つは箱ネコ!
演技は一般公開だが、解説は会員ページでお届けします(~o~)

何か型にはまらない、色々な動画を撮りたい!!
勿論一般物も、そして会員向けマニアックも(爆)

大会までは、特集で作品を手厚くアップする!(^^)!
頭の中は企画で一杯!(^-^)
早く夏が待ち遠しくなってきた(*^_^*)


これは自分が行かなかったので、ミュウちゃんからの報告!
どうやら無銭飲食事件があったらしい(^^;)

結構若めの、マッチョな白人!
入店の時に、IDが無いと告げる?
そして閉店まで、普通に飲んだらしい(^_^)U

しかし閉店前後に、挙動不審?
店内の掃除を手伝い始めた(爆)
そして金が無いと、事実が発覚!!

ここで色々と話合ったが、果たして警察に電話をする?
日本なら間違いなく、警察に電話だ(^_^)v

しかしアメリカは、こういう問題には割り込まない!!
双方で解決するのが、一般的な通例だ(>_<)

そして問題の110番は、アメリカでは何番?
911と答えた人は、実は半分だけ正解(^_^)v
911は実は、民間の機関なのである(^^;)

何か起きたときに911にかけると、適切な場所に転送してくれる!
パトカーが必要か?・・それとも救急車か(>_<)
この場合は果たして、どこにつなげるのだろうか?

結果見ずして、ミュウちゃんはHollywoodに戻る!
その後深夜、緊急招集で飲み会(^_^)U
話題は正に、無銭飲食でした(*^_^*)


明日はCastleで、次の出演の話!
おそらくレクチャーと、Bar-MAGICに出演(^-^)

夏の前の、アメリカでの大事なレクチャー!
久しぶりなので、とにかく新作が多い(~o~)
タップリ打ち合わせしてきます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最新動画がYouTubeで見られます!


これはあくまでも、現象だけのアップです!
解説は5月の会員ページで、タップリお届けします(^_^)v

今後はこのパターンが、多分沢山アップされるかな?
アイディアは多いので、沢山収録出来そうです(~o~)


☆予言の箱ネコ

https://www.youtube.com/watch?v=Knd4vb8SN6g&feature=youtu.be

これは箱ネコを持っていないと、出来ません!
アイテムはアトランティスのオリジナルです(^_^)v
勿論kandagaショップでも、扱っています(^-^)

☆折り紙大予言

https://www.youtube.com/watch?v=Jyqttp_SNEU&feature=youtu.be

折り紙があれば、簡単にでれでも出来ます!
子供だましでは無く、実にビジュアルな予言?
Castleでもやってみます!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

町おこしを言いたい放題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndd27338f80e5

町おこしはどうやれば良いの?
仙台復興町おこし!(^^)!

kandagaさんが夏をタップリ語ります(~o~)
言いたい放題、マジで語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
いつもの8時に目が覚める!(^^)!
ちょっと風邪気味なので、夜まで無理せず自宅作業(^_^)v

夜はCastleで、色々と打ち合わせ?
ジャックとのミーティングだ(~o~)

夏の大会ページも、新しく構築しなければ!
Facebookにタップリ情報を満載(^-^)
今日も一日忙しいです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS