世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

仙台をマジックタウンに!・・週末は撮影とお買い物!


ついにiPhoneのケーブルを購入した!(^^)!
どの位久しぶりに、ベストバイに買い物行っただろうか?
しかしそこで又、一悶着だ(爆)

仙台大会もドンドン進んでいる!
ラジオ収録で、仙台マジックも熱く語った(~o~)

明日はTorigoyaマジックショー!
明後日はCastle出演ミーティング(^_^)v

プールサイドで撮影したので、夜は編集三昧(*^_^*)
会員さんにも、パスワードの配信(^-^)
週末も色々と忙しいです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日の目覚めも相変わらず快調!(^^)!
よく考えたら、最近は酒の量が少ない(^^;)

そんなわけで朝から、iPhone充電と戦う?
相変わらずケーブルが、まともに作動しない(-_-;)

充電出来ないわけでは無い!!
たまに充電出来る(爆)
このストレスは、正に限界に達している(>_<)

結論から言って、ベストバイで購入を決定!
プールサイドで撮影後、お買い物をすることに決めた(^_^)v

撮影の内容は、箱ネコの応用と折り紙マジック!
結構不思議なメンタルと、素敵なMental?
一つを残して、全ては簡単で早めにアップしよう!(^^)!

その後はベストバイにお買い物(~o~)
iPhoneのケーブルを、$17で発見!
残り一つなので急いで持ってレジに行く・・(^-^)

しかしレジで、$27だと告げられる(^^;)
ムカついたのでやめて、短いケーブルの$13を購入!

アメリカの表示には、詐欺みたいな物も多い?
とにかく文句を言って、帰宅した(-_-;)


ケーブルは短いが、充電は完璧!(^^)!
これでストレスからは解消された(~o~)
明日からはいつも満タンです(*^_^*)

その後はシカモアでラジオ収録!
仙台で果たして何が出来るか?

単なるコンベンションで無くて、仙台の名物をマジックに!!
震災以降これが本当の復興対策(^_^)v
色々とアイでいあを出して、ラジオにも収録した!(^^)!

Tonyの渡航スケジュールも完全決定!
後は自分のチケットだけ?
夏の計画は、次は自分のスケジュール(~o~)

要望があれば、長期滞在!
無ければとつとと、帰国します(爆)


そして会員ページのpasswordも発送中!
会費滞納者の方も、気楽に覗いてね(爆)
見ていただければ、凄く幸せです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台プロMagicianボランティア出演のお願い!


大会中にボランティアを募集します!
仙台でのコンベンションは、正に初めてのこと(~o~)
沢山のMagician参加を、お願いしています<(_ _)>

レクチャーやブース出店も募集中!
Tonyの滞在中に、遊んでくれる方もお願いします(^_^)v
Tonyは英語がしゃべれます(^-^)

東京のショーレクチャーも、勿論参加募集中!
地方にも呼んでいただける方を、沢山募っています!(^^)!
お気軽に、お問い合わせください(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

北朝鮮とシリアの真実!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndd27338f80e5

実際走られていない、北朝鮮の動向!
日本のメディアは、騒ぐだけで現実を知らない(-_-;)

ミサイル実験は行われず、核実験が迫っている?
正に予言者トークです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
どうやら北は、ミサイルを発射しなかった!
kandagaさんの予言は的中で、上念司は外したようだ(爆)

アメリカだって安心出来ない?
だからアメリカ人も、気になる問題(-_-;)

今日はネットで、情報収集かな?
Castleは行かずに、作業に没頭!(^^)!
編集沢山やります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS