世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

何にも書くことが無いとき!・・iPhone用充電ケーブルとの戦い!


ちなみに夜はcastleに行ってきた!
仲間やマニアとは、帰りの入り口まで誰も会わない?
何か書くことが乏しい日記になりそうだ(^^;)

そして困ったことは、iPhoneの充電問題!!
フランスで盗まれたバックに、ケーブル一式入っていた(>_<)

自宅に残っているのは、断線寸前と純正品でないもの?
こいつらのおかげで、毎日が充電との戦いだ(-_-;)

それ以外にも、無くなって困る物は沢山(T_T)
帰国後しばらくたって、問題が発覚し始めた(*_*)
そんな週末のHollywoodです(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近は夏の企画や、アメリカでの企画で自宅が多い!
基本的には外に出ないタイプ?
そんな毎日だと、日記の内容も乏しくなる(^^;)

今起きている問題は、フランスで盗まれた鞄の中身?
ほとんど問題ないはずだが、地味に困る物も多い(-_-;)

期限切れの古い免許証と保健証!
大量のSDカードと、USBメモリー(>_<)

それ以外にも、色々と細かい物?
シカモアの鍵や、iPhoneの充電ケーブル(*_*)

鍵はゲートキーもあり、これは基本的にコピー出来ない!!
管理人に頼んで、再発行することとなった<(_ _)>

そして問題は、iPhone用充電ケーブル!!
昔の物はあるが、とにかく少し断線している?
それ以外にも、バンコクで買った物もある(^^;)

どれも色々と問題があり、まともに充電するのは至難の業?
毎日苦戦の連続だ(T_T)

そんな時ミュウちゃんが、ダイソウでケーブル買ってきてくれた!(^^)!
咲かし残念ながらそれは、アンドロイド用の物(爆)
ロスのダイソウには、どうやらiPhone用充電ケーブルは無いようだ(-_-;)


とにかく自宅なので、気にせず地道に充電!
その後夜には、Castleに顔を出した(^_^)v

しかし土曜のCastleは、基本的に友達がいない?
アウルズバーも、あり得ないほど混んでいる(>_<)

ジニーがマジックやってと、目配せしてきた!
勿論了解で、すぐに準備を始める(^_^)v
しかしいざとなったら、皆ショーに消えていった(爆)

その後は一人貸し切りで、しばらく赤ワインを飲む(^_^)U
そして深夜まで、誰も来なかった(^^;)

深夜帰りに、ナムシニと外で会う?
知り合いはそれだけ(>_<)
誰もいないと、さみしいCastleでした<(_ _)>


自宅に戻って、クレジットカードのフォームを作る!
これが出来ると、本当に便利にお買い物が出来る!(^^)!

とにかく薩摩白波飲んで、快眠です_(_^_)_
睡眠映画は、アニメ三国志でした(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaショップやKINGDOMの決算はPayPal又はカードで!


現在カード決済が出来るように、ショップを改造中!(^^)!
簡単にPayPalやクレジットカードで、決済が出来ます(~o~)

お買い物や会員登録!
Digitalダウンロードなども、スムーズに決済(^_^)v
安心してご使用いただけます(*^_^*)

kandagaショップ1万円パックから申し込み開始!
勿論大会参加費や、ダウンロードにも対応します(~o~)

最新ダウンロード方法も、色々と変更中です!
試行錯誤していますが、さらに上を目指します(*^_^*)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0aa56c4e504673

商品などの購入希望者は、まずはこちらで申し込んでください!
全てPayPalでの、決済となります<(_ _)>


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4d9d4a4bcd676582

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

暴露本出版を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n828cabe28566

将棋界の秘密をタップリ知っているkandagaさん!
今回はついに、暴露本を出版か?

とにかく現在、出版社募集中です!(^^)!
まずはラジオを、聞いてください(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日もしっかり目覚めて、朝からパソコン前!
相変わらず充電に手間取る?
色々と工夫して、何とかギリギリ充電している(^^;)

申し込みフォームは、新しく3つ作った!!
暮れかが使えるのは、現在申請中(~o~)

しかしPayPalなら、すでに完璧に使えます(^_^)v
皆さんチャレンジしてみてください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS