世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

配送システムなど大変更!・・民謡を訳してくれと注文!


何もない日でも、ネット上では大忙し!
Digital販売の方法を、大幅に変更した!(^^)!

銀行送金や国際郵便配達!
無駄をなくして、全て効率よく仕切り直し(~o~)
今回からは、色々と新方式を取り入れた(^_^)v

ちなみにポルトガルから民謡の質問?
刈干切唄の英語訳が欲しい(爆)
色んな質問が来るもんだ(-_-;)

とにかく一日自宅で作業!(^^)!
通販も質問がたくさん来ました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみにSkypeが、自動翻訳を始めた?
これは驚くべき事で、正にビジネスチャンスが広がった!(^^)!

kandagaさんの生活は、勿論英語だ!
だけどビジネス英語は、相当難しい?
あきらかに生かせそうなので、色々と試してみよう(~o~)

ついでに動画の配信システムも、色々とあるようだ!
今回は大量動画の、転送システムを使ってみる?
案外上手く行かない(爆)

それでも上手く行けば、セキュリティー的にも相当良くなる?
最近KINGDOMサイトにも、不正アクセスが入ってくる(-_-;)
色々と工夫する必要がある(^^;)


ちなみにポルトガルの友人から質問メールが来た!
刈干唄という民謡の、日本語訳の質問?

基本的に民謡は、昔の仮名遣い!!
簡単に英語には訳せない(爆)
それでも何とか、訳して送る?

どうやら島田さんが、演技で使ったらしい!
それにしても、訳した自分を褒めてあげたい(^-^)


通販の質問も、週末は忙しい!
お得なアメリカ1万円パックが、皆さん興味あるみたい(~o~)

それ以外にも、リングの卸の交渉!
とにかく週末は、パソコンから離れづらい(=_=)

関係ないけど、小林義則が嫌いだ!!
ゴーマニズム宣言ムカつく(爆)

深夜酒飲みながらYouTubeで、腹を立てて見てしまった(-_-;)
人を呼び捨てにする?
偉そうに自分をワシという(爆)

ラジオで色々と吠えてみたい!(^^)!
そんな夜は、久しぶりに夜更かし(=_=)

果たして明日は、まともに目が覚める?
Hollywoodの朝方睡眠です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アメリカ企画と仙台大会!


ちなみにForceのDigitalダウンロードは、質問動画を差し上げます!
ダウンロードして、質問してみたいことをお送りください(~o~)
動画又は音声で、詳細をお送りします(^_^)v

DVDでは無いので、アップデートが簡単!
これからはダウンロードで、お願いします<(_ _)>

そして仙台の大会も、次のステップに突入!
ディーラープースの募集も実施が決まった!(^^)!

興味のある方は、まずはご連絡を(*^_^*)
今後も色々と、紹介して行きます<(_ _)>


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4d9d4a4bcd676582

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

将棋に共謀罪森友問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n75b003279590

とにかく政治も色々とある?
将棋の世界も困った物だ(-_-;)

そんな不満をここにぶつけよう!(^^)!
マスゴミ最低、野党も徹底的に叩きます(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
遅く寝ても、普通に目が覚めた!(^^)!
動画のアップで、色々と諸問題発生(^^;)
代案でとにかく乗り切ることにした<(_ _)>

不正アクセス対策は、個人間のやりとり!!
まだまだ研究が必要で、今日もパソコンに張り付く一日(=_=)

夜はCastleに行こうかな?
週末を有意義に過ごします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS