世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日本もアメリカも夏企画!・・Castleでデンデンを見る!


Hollywoodは暖かくて、日が長くなってきた!
こちらではすでに、夏が始まっている?

当たり前だが、日米でマジックの企画を大幅に進める!
夕刻まではそんな模索を、自宅で張り巡らせた!(^^)!

そして夜はCastleに行く!
特に注目の二人を、パレスで鑑賞(~o~)
久しぶりに大満足であった(^-^)

ダウンロードでは無い、新しい動画の渡し方?
今回のForceから、テストしてみようと思う(^_^)v
新製品も夏は、目白押しです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Hollywoodでは4月はすでに夏!
寝室には扇風機が必需品になった(~o~)

相変わらず目覚めは良くて、8時からパソコン前に座る!
日記やラジオをアップして、その後は夏の企画に手を付けた(^_^)v

しばらく海外遠征はご遠慮したい?
それでも近い将来のために、メールは送り続ける!
次は北米?・・又はインドかな(爆)


夕刻早めにCastleに行く!
日本人マジシャンのデンデンを見に行くためだ(~o~)

中国から、YanYanちゃんも出演している!(^^)!
彼女は釜山以来で、こちらも凄くみょくてき(*^_^*)
8時のゲストシートを、しっかり予約した(^_^)v

ちなみにアウルズバーで、ちょっと事件発生!
隣の女性が、ワインをこぼした(^^;)

ミュウちゃんの服にかかり、ここで一悶着!!
メアドおいて逃げていった(>_<)
赤ワインなので、ちょっと大変だった(-_-;)


パレスのショーは、久しぶりに満足!
デンデン君は、久しぶりにナイスルーティーン!(^^)!

自分はHojin Yuよりずっと好き(*^_^*)
後は衣装だけ、あでやかにして欲しかった(~o~)

Ma-YanYanちゃんは、相変わらずのアクロバット!
バレーの素敵な踊りで、プロダクション出しまくり(爆)
これは誰が見ても、不思議に見える(^^;)

スペインのホストマジシャンもナイス!
全部楽しめた、お得なショーでした(^-^)


終了後は軽い挨拶をして、再度アウルズバーへ!
タップリ飲んで、その後は自宅へ・・(=_=)

夜は飲まずに早めに就寝_(_^_)_
明日からは週末!
名人戦を見ながら、気を失いました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★1万円Hollywoodパック販売開始!


アメリカ発の、kandagaショップの春の大売り出し!
スペシャルバッグに、アイテム詰めて日本に送ります!(^^)!

送料込みで、11,000円!
いかのアイテムから、お選びください(*^_^*)

1・Eu-TechnicalDVD
2・イモータル
3・CUBE-2017
4・箱ネコ(CAT IN THE BOX)
5・Bobby-passDVD
6・そのほかDVD全て!

7・NinjaRing-Hybrid

NinjaRingを選んだら、あと二つ選べます!
選ばなければ、全部で4つ(~o~)
凄くお得です!(^^)!

質問やリクエストは、何時でも承っています!
これるは会員限定で無いので、2誰でもお気軽に(^_^)v

ダウンロード販売も、色々とやっています!
とにかく最新パッケージは、紙製ですが凄くおしゃれ(*^_^*)
ご注文はお早めに<(_ _)>


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4d9d4a4bcd676582

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

火星探査と帚星の話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n1550cad8bfd3

宇宙開発は、知らない間に進歩している?
帚星・・彗星も、今は見頃が沢山(~o~)

双眼鏡で楽しめそうだ(^-^)
楽しい星の話をしましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は外に出ないで、自宅作業!
怠け者で過ごそうと決めました(爆)

商品の写真撮影をしてから日記はアップ?
最新紙パッケージを、とにかく移したいです(~o~)

写真で見ると、超高級革製品!!
手元に取っても、凄く素敵です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS