世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

着々と進むNinjaRing全米展開!・・Castleアワード開けて出勤!


今着々とアメリカでのNinjaRing取引が進んでいる!
大手ショップが、沢山興味を持ってくれている(~o~)
夏まではアメリカ内を、タップリと固めようと思う(^_^)v

そして今日はCastleに出勤!
日本からデンデン君がやって来た!(^^)!
パレスへの出演だそうだ(^-^)

楽屋でお食事中にご挨拶<(_ _)>
お友達と一緒で、和やかな雰囲気で過ごしていた(*^_^*)

そして夜はいつものYouTube?
NHKの地球大進化を見て過ごしました(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

現在ミュウちゃんが、NinjaRingの卸をやっている!
これは全米展開の、大手ショップとの話?

勿論10や20の話では無く、相当の数になる予定だ!(^^)!
現在やりとりは4社!
どこと契約するかは、勿論条件次第(~o~)

安売りするつもりは無く、結構強気で話を進めている!
成立するとAMN製品は、全世界展開になる(^-^)

そんなわけで、調べ物も又沢山多い?
アトランティスとも連絡を取って、箱ネコも世界展開にしたい!(^^)!

ちなみに国際送金の、テストを現在模索中!
どうやらWesternUnionが、一番良さそうだ(^^;)

アトランティスに頼んで、取りあえず送金してもらう!
手数料3000円で、$600ぐらい送ってもらった(~o~)
何と15分で、アメリカで下ろせるらしい!(^^)!


夜になってアワード開けのCastleに行く!
日本からデンデン君が来て、出演しているらしい(^_^)v

初対面だが、最近活躍している若者?
楽屋に行って、軽く挨拶する(~o~)
日本の友達と、楽しそうに食事をしていた(*^_^*)

別の曜日にShowは見る予定!
その場はアウルズバーに戻って、少しシャンペンを飲んだ(^_^)U


そして深夜は、NHKの地球大進化をYouTubeで見る!
シリーズ7まであって、凄く見応えがある(^^;)

データーは古くて、自分たちの習った物とも違う?
科学や歴史は、ドンドン新事実が分かる(=_=)
夢の中でも、大進化体験だ_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★申し込みフォームを色々と整理!


現在あるマジックの、申し込みフォームをチェックした!
沢山あるので、紹介しておこう(~o~)

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4d9d4a4bcd676582

仙台コンベンション参加フォーム!

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=7ef0d31bf430c1c4

Digitalレクチャーシステム

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=d273ddc7dec7176c

KINGDOM会員登録フォーム

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=911b66918ea736ad

マジシャン派遣フォーム

今後も色々と告知します!
皆さん参加してくださいね(^_^)v


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4d9d4a4bcd676582

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

夏のイベントを考える!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ne05fb32e0e43

夏には仙台の大会もある!
天和さん宅での合宿も企画している!(^^)!

どれも楽しいイベントで、ここで紹介します!
皆さん参加してください(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も絶好調で、長時間睡眠達成!(^^)!
目覚めは8時で、正に時差ボケは全くなし(^-^)

そして今日は、WesternUnionに初めて行く?
国際送金の引き取りである(~o~)

上手く行くと凄く便利!
日米間のビジネスストレスが、一気に減る!(^^)!
果たして上手く行くかしら(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS