世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日も一日どこへも出ない日!・・YouTubeから大量ダウンロード!


無理に外に出る必要は無い?
おそらく明日は、銀行に行く必要がある!
だから今日までは、タップリ自宅に籠もる(~o~)

それにしてもYouTubeに、良い映画が大量に落ちている(^^;)
これではDVDなど、売り上げが下がるのも分かる(-_-;)
そしてkandagaさんは、大量にダウンロードだ!(^^)!

ラジオも沢山収録した!
今後のメディアも、色々と考えることがある?

今日は将来の変貌を、タップリ考えてみよう(~o~)
そんな語りの多い日記です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

お休みで籠もりの日は、日記に書くことが無い?
ひたすらネットと、ラジオの一日だ(~o~)

今日はYouTubeから、アニメを大量ダウンロード!
1978年の24時間テレビアニメから、色んな物をいただいた(^_^)v

この当時のアニメは、正に手塚治虫の全盛時代?
今の人たちが見ても、感動する作品が多い(^-^)

そして夜は、ラジオを6日分収録!
話し始めると泊まらない?
歯がないので、時々フガフガ言っている(爆)

そんな中、近未来を色々と考えてみた!
kandagaさんの考える、近未来の変化ベストテン(~o~)
久しぶりに行ってみましょう!(^^)!


★近未来の変化ベストテン!

1・テレビ番組

 あきらかに衰退すると考えられる!
 基本的にネットに取って代わられる?
 無料でCMも選べて、何時でも見られる!(^^)!
 DHCシアターが、その先駆者だ(~o~)

2・新聞報道

 究極に衰退して、ネットに代わられる!
 問題は収入確保の方法?
 ユーザーは無料の物を、いくらでも手に入れられる(>_<)
 文字だけでは、広告収入も大したことは無い(-_-;)

3・インターネット

 正に世の中を支配する勢い?
 スマホなどで、基本的に自分を全部管理する(^^;)
 依存仕様は超えて、必需品となる!!
 対話型で、老人でも使用が簡単だ!(^^)!

4・DVDやメディア

 正に究極に衰退する、DVD産業!
 映画やマジックレクチャーDVDは、すでに価値を失う?
 巨大なクラウドや、小型ハードディスクに取って代わられる(^^;)
 すでに記憶デバイスは、映画DVDより安い値段だ(=_=)

5・宇宙開発

 火星探査が当たり前になる?
 系外惑星が頻繁に見つかり、生命の存在が明らかになる!
 宇宙ステーションは、宇宙コロニーにバージョンアップ!(^^)!
 火星移民を、本格的に募集する(^^;)

6・乗り物

 日本は最低でも新幹線?
 リニアモーター新幹線は、世界に普及し始める!
 時速300キロが、当然のスピード(~o~)
 近郊は地下鉄が、驚くほど進歩する!(^^)!

7・漫画書籍

 デジタル化は当たり前だが、一部は残りそう?
 バッテリーが無くても見られるメディアとして、書籍は重要だ(-_-;)
 漫画は完全デジタル化が進む!!
 ダウンロードで、読む時代だ!(^^)!

8・韓国・中国問題

 韓国の驚くほどの衰退!
 中国は内政が上手く行かずに、国内は混乱?
 北朝鮮が韓国に、大きくリードする世の中だ(^^;)
 問題はアメリカがこの三国を、どう扱うかだ(>_<)

9・イスラムテロ

 大型のテロ組織は、壊滅的に破壊される!!
 しかしイスラム国家は、宗教対立を続ける?
 親米イスラムと、反米イスラムの戦いとなる(>_<)
 この戦いは、簡単には終わらない(-_-;)

10・マジック業界

 アメリカは安定して、エンターテイメント化が進む!
 日本は相変わらずの、飲み屋での文化?
 誰かが変えなければ、衰退の一歩だ(-_-;)
 私たちが、未来を変える必要がある(-_-)


おそらく10年ぐらいの、近未来展望だ!
皆さんはどう考えるかな?

政治も経済も、科学も果たしてどうなるのか?
自分に責任はマジック業界!(^^)!

10年後は南の島から、日米を見たい(~o~)
その時のマジックの後継者は誰?
そんな夢を今日も見ます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★NinjaRingを全米で販売計画!


現在卸販売の話を、大手マジックショップと詰めています!
フーディニーマジックショップや、フォーカスフォーカスだ!(^^)!

そして新しいパッケージも、色々と考えています!
夏に向けて、斬新なアイテムリリースを進行中(~o~)

卸契約が成立すると、ラスベガスにNinjaRingが並びます(^-^)
結果は今月中(^_^)v
お楽しみにお待ちください<(_ _)>


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4d9d4a4bcd676582

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

ミュウちゃんの誕生日特番!!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n19719503ded9

いくつになっても変わらない?
ミュウちゃんの誕生日特番です(~o~)

エイプリールフールとよく間違えられる(爆)
とにかくラジオで、皆でお祝いです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
最近は寝起きも良く、大体8時に目が覚める!
相変わらずアニメを見ながらの、目覚めはほぼ夢の世界(爆)

本日はブラックジャックになった夢を見た(^^;)
kandagaさんは、至極単純である(*^_^*)

今日はCastleに行こうかな?
どうやら日本人が出演しているらしい(~o~)
銀行まわりは、明日にまわします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS