世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Mistyミュウの誕生日Castleナイト!・・久しぶりに本が書きたくなった!


これはエイプリールフールでは無い!
正に今日がミュウちゃんの誕生日だ(~o~)
たいしたお祝いも出来ないが、Castleでケーキでお祝いだ!(^^)!

とにかくアウルズバーは、いつも混んでいる(^^;)
椅子が一つ壊れて、座席がさらに少ない(-_-;)

ビルも来て、皆でお祝い(^_^)U
彼女は本当に人気者である(^-^)

日本の将棋界では、森内九段がフリークラスに転身!
事実上の引退だ(>_<)
そんなわけでついに、本の出版を決意しました(=_=)・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

アウルズバーの椅子が壊れていた(>_<)
何故かは分からないが、Bobbyが壊したことになった(爆)

今日もCastleは、凄い混雑で歩く隙間も無い(^^;)
早い時間に全てのアップを終えて、8時過ぎにはCastle入り!
まずはアウルズバーで、達の未開始(~o~)U

椅子か無残にも、壊れていて使用不能(^^;)
とにかく隙間があるので、まずはそこで立ち飲み(^_^)U

ジニーに誕生日を告げると、ローソク付きのケーキを出してくれた!
プチケーキだけど、アメリカサイズ?
それをつまみに、シャンペンで乾杯だ!(^^)!

その後ビルもやってきて、いつものにぎやかなアウルズバー!
10時過ぎまで、色々と楽しんだ(*^_^*)


話は飛ぶが、将棋界が揺れている(>_<)
コンピューターに名人が敗退して、三浦九段問題もうやむや?
そして衝撃的な、森内九段のフリークラス転身!!

彼はA級から陥落したが、それでもB1で戦える?
フリークラスは、事実上の引退だ(-_-;)
これについては、実は思い当たることがある(^^;)

kandagaさんは、森内九段とは大の仲良し!
今まで一般的に言えないことも、沢山知っていて話もしている(=_=)

これは森内名人が、引退するまで話せない話?
とは言っても有名な話だが、書籍などには出来ない話だ(^^;)

羽生名人と戦った、10年前のタイトル戦!
22年前のNHKのEpisodeの秘密?
そろそろ本にしてみようかと、真剣に考えた(-_-)

しかしkandagaさんは、現在アメリカに住んでいる!
こんな暴露本の出版を、日本で手伝ってくれる人はいるかな?

マジで募集してみようと思う!
ちなみに内容は凄いよ(~o~)
ある意味では暴露本(爆)

正に羽生の倒し方!!
これは必見で、皆さんの協力を募ります<(_ _)>


マジシャンが本気になると、どうなるのか?
知りたい方は、書き込みよろしくお願いします<(_ _)>

ちなみにこれは、エイプリールフールではありません!
マジなお願いです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★書籍出版への協力願い!


マジで久しぶりに、本を出版したいです!
これは将棋界とマジックの、極秘のつながりの真実の本(-_-)

羽生善治という天才を、どうやって負かしたのか?
森内九段とのEpisodeを、全て公開します!!

今まではあまりにも内容が凄すぎて、発表出来ませんでした<(_ _)>
今回の森内九段フリークラス転身で、ついに決意?
出版を決意しました!(^^)!

基本的には、テレビ界の裏側も全て暴露(爆)
kandagaさんが作った、テレビの裏側も全て語ります(^_^)v

勇気ある出版社は、是非名乗りを上げてください!!
勿論紹介していただいても、とてもありがたいです(~o~)

最悪は自費出版も考える?
その場合は、資金援助もよろしくお願いします<(_ _)>

100人が協力してくれれば、出版は簡単にできる!
皆さんのご意見を、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

森友学園問題と辻本小池!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc1663226de42

久しぶりに政治を語ろう(~o~)
基本的には森友も、政治の被害者?

悪いのは辻本含む、野党とマスゴミ(>_<)
ついでに小池都知事も、たたっ切ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はアカデミーアワードの日!
kandagaさんは、現地には行きません(~o~)

Torigoyaの皆さんが、ブランチにCastleに来る?
こちらもkandagaさんは行きません(爆)

夜のCastleパーティーは、行こうかな?
とにかく4月が始まって、色々と忙しくなった(^^;)
今日もネットで頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS