世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Beauty and The Beast鑑賞する!・・デリKINブロックされたか!


久しぶりに完全オフの日!
そんなわけで念願の、映画鑑賞の日にした(~o~)
当然アークライトシアターで、正に貸し切りの鑑賞だ!(^^)!

それにしても困ったネット問題が多すぎる?
会員ページ動画は、見られる人と見られない人が出た!!

全部見られる人がいるので、ある意味で解決は難しい(^^;)
さらに原因を、追求して行く(>_<)

もう一つはデリKINブログ!
過激なリベラル批判で、アカウントが停止か?
これも原因究明しなければいけない(-_-;)

しばらくはFacebookで、継続掲載!
日本はいったい、どうなっているの(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく普通の生活に戻った?
体は興奮しているが、とにかく次に向かって前進だ!(^^)!
夏のコンベンションは、気合いを入れて成功させる!!

とにかく朝から、会員ページで一悶着!
色々とやって修復したが、まだ見られない人がいる?

最新更新で、ほとんどの人が観覧・・ダウンロード出来た!
しかし一部の人が、3本の動画が見られない(^^;)
Facebook動画も、見られないのは原因不明だ(-_-;)

とにかく原因は、今後も追求!
改善して行かなければならない(>_<)

もう一つの問題も発生!
かねてから続く、kandagaさんの言いたい放題ブログ(~o~)
リベラル叩きの、デリKINが繋がらない!!

ブログ自体が、かつてに消滅?
あまりにも過激に、左翼を叩きすぎたか(>_<)

これはFc2に問い合わせ中だが、まだ返答は無い!!
とにかく日本のSNSは、韓国が支配している(-_-;)
民進党を叩くと、色々と意地悪される(T_T)

これは原因究明して、皆さんに報告します!
それまでの間は、Masahiro Yanagida・・Facebookで紹介します(~o~)

https://www.facebook.com/Masahiro-Yanagida-1770216636597919/

こちらか観覧出来なかったら、日本も終わりですね(爆)
過激に左翼を叩いています(^-^)


そんなことは別にして、今日は映画鑑賞!(^^)!
アークライトシアターで、Beauty and The Beastの鑑賞だ(*^_^*)

勿論ディズニーの、アニメ名作の実写版(^_^)v
エマワトソン主演で、共演者も凄く豪華!(^^)!
満足すぎる出来でした(~o~)

内容はラジオにお任せ!
しかし終わった後の、メイキングも素晴らしい(~o~)

とにかく色々と話題のテーマで、類似作も多い(=_=)
しかし間違いなく、この作品がベスト!!
完全にアニメを超えた、作品であった<(_ _)>


その後はラルフスで、お刺身購入!
夜は映画のラジオを、タップリ収録(~o~)
お刺身パーティーでした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★NinjaRingのアンテナショップをご紹介します!


通販・・コンベンション以外では、ここでしか購入出来ません!
とにかく日米ヨーロッパ、代理店の紹介です(^_^)v

勿論そのほかの商品も、沢山購入出来ます!(^^)!
お問い合わせは、お気軽にどうぞ(*^_^*)


オランダ・・Dynamite Magic Shop

https://www.facebook.com/DynamiteMagic/?hc_ref=SEARCH

日本仙台・・アトランティス・マジックショップ

https://www.facebook.com/atlantismagicshop/?fref=ts

アメリカ・・Abney's Magic Shop - Los Angeles

https://www.facebook.com/abneysmagicshopla/

アメリカ・・Abney's Magic Shop - San Diego

https://www.facebook.com/sdmagicse/


本物を購入するなら、本物を扱うお店で!!
驚くほど粗悪な、コピーが出回っています(-_-;)
皆さん気をつけてください<(_ _)>

通販はkandagaショップが全面的にキャンペーン!
明日以降に告知します(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・魔法を信じるかい!

夏の仙台大会を熱く語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n240a6121efda

ついに決定した仙台での大会!
初めて東京を離れて、MOJが開催されます!(^^)!

そんな熱い内容を、タップリ語ります(~o~)
申し込みページも、すぐに立ち上げます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はさすがに髪の毛切ろうかな?
目覚めもさわやかで、夕刻リトル東京です(~o~)

Torigoyaもマジックナイト!(^^)!
kandagaさんも、少し手伝おうかな?

何はともあれもうすぐ4月!
夏の企画もドンドンとアップ(~o~)
又忙しくなりそうです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS