世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

一夜明けて仙台からゲスト到着!・・SIMカードと両替の旅!


今日は仙台から、曽我君と阿倍君がHollywoodにやってきた!
航空機遅延で出会えたのは夜の9時過ぎ?
それでもキャッスルで、楽しい一時を過ごせた(~o~)

お昼はグレンデールまで、ユーロの両替をしに行く!
アメリカは替える場所で、レートがあまりにも違いすぎる(^^;)
おそらくベストレートの場所である(^-^)

その後FedExに、SIMカードを取りに行く!
不在中に届いていた物?
ここでミュウちゃんが、突然ぶち切れた(>_<)

昼食はTorigoyaでラーメンも食べた(~o~)
Hollywoodの一日が再開された(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

タップリ眠って、現在は時差ボケが無い?
過密スケジュールと、不眠の移動で時差ボケる暇が無かったようだ(爆)

目覚めてからは、ネットで色々と作業開始!
自宅のネット環境は、なかなか良くて仕事が進む(~o~)

仙台の二人と、とにかくメッセージのやりとり!
機内のWi-Fiも充実していて、便利な環境を実感した(^_^)v


午前中に両替とSIMカードを取りにグレンデールへ!
盗まれた鞄には、微妙に大事な物が沢山ある?

アメリカのSIMカードは無いとナビすら出来ない!!
とにかくミュウちゃんに頼んで、まずは両替所に行く(^_^)v

レートは1ユーロが、1.05ドルになる?
ちなみに空港だと、0.90ドルにしかならない(^^;)
500ユーロだけまずは替えて、次はFedExに行く!

しかしFedExの対応が不誠実(-_-;)
受け取りは夜7時以降で、配達は月曜以降?
時間も上手く指定炊き無い(>_<)

ここでMistyミュウが、完全にぶち切れた!!
とにかく対応が不親切で、不誠実(-_-;)

英語で怒りをまくし立てて、担当はたじたじ(爆)
結局月曜の昼までに、届けさせることを約束させた(^-^)

その後はTorigoyaでラーメンの昼食(^_^)v
好き嫌いはあるかもしれないが、間違いなく日本の味付け?
タップリ食べて、Hollywoodに戻った(~o~)


そして夜までは少し仮眠_(_^_)_
8時にCastle入りして、左近君と曽根君を入れる!

アンドリューのショーに、二人とも感激!(^^)!
アルフォンソもやってきて、楽しい時間が過ぎる(*^_^*)

そしてようやく仙台からの二人も到着!
全員そろって、Castleで乾杯だ(^_^)U


何はともあれこれからはHollywoodでの活動!
夏のイベントの話も始まった(~o~)

深夜手前に戻り、明日に備えて爆睡_(_^_)_
勿論すなおちゃんの、オーディションである(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★7月仙台MOJ・・KINGDOM大会開催決定!


2017年夏に、ついに仙台でコンベンション開催!
東京中心では無く、地方から発信の国際大会!(^^)!

被災地と言うこともあり、熊本にも声かけようかな?
とにかく開催だけは、決定しました(~o~)

ゲストはメキシコの、トニーポーカー!
詳細は来週初めに告知します!(^^)!
コンテスト参加者も、募集します(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

EUツアー帰国ででボジネガ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc1f2c77ca1ba

本日は二日連続でポジネガチャンネル!
Hollywoodに戻っての収録です(^_^)v

帰国しての色々な、ポジネガ感覚?
たいへんだった旅を振り返ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はオーディション当日!
日本の皆とすなおちゃんの応援にCastle行きだ!(^^)!

とにかく今はHollywood!
疲れを取って、仕事も再開?
その前に日本の皆と、色々と遊びます(^_^)v

大会も決まり、詳細も今日打ち合わせ!
激しい毎日が始まりました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS